カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「MADE IN JAPAN 2」~VARIT. 6th Anniversary~【神戸バリット】

7月19日、月曜日



出演(順):
NolenNiu-de-Ossi(O.A)/キノコホテル/ドレミ團/犬神サーカス団

このメンツ・・・!!!しかし動員はそんなに多くなかった。どうしてか





本日のお供はゆーりさん



アホの子とニューハーフ
(テンションおかしいついでに、お揃いのお花クリップを頭に付けてました)

番号が3,4番とか、どんだけ気合入っているの。でも店頭チケットが先やから、実際はもっと後
で、下手(ベース側)の最前列・・・にわかなのにごめん


まずはO.AのNolenNiu-de-Ossi
のれんにうでおしと読むのか!知らんかった
ギターとボーカルのお兄さんとアコーディオンとコーラスのお姉さん2人組
ギターのお兄さんは他に、三味線で演奏。お姉さんはキーボードという組み合わせ
お兄さんの声、よく通っておりました。曲は静かな雰囲気


1番手がキノコホテル・・・だと?あれ?野郎率が格段に上がったぞ
こないだのOTODAMA'10~ヤングライオン編~とはまた違った衣装で登場(赤のナポレオンジャケット?と黒のスカート、網タイツ。支配人以外はブーツで、支配人はハイヒールのパンプス)
最前から見た支配人・・・ほっそーーー!年齢は・・・30いってるのかね?
エマちゃんお人形みたいに可愛い顔してた。小悪魔っぽい
ファビちゃんが1番とっつきやすそうな雰囲気を出してますな。笑顔で豪快にドラム演奏してる姿が◎

「支配人の名前だけでも覚えて帰ってくださいね」と秘書のエマちゃん。に対して支配人
「秘書が板についてきたじゃない」

ライブ前に神戸牛を食べたらしい支配人
「1頭買って帰るから・・・(秘書に向かって)世話はお願いね。(何か言いたげなファビちゃんに対して)・・・ファビにはあげないわよ」

支配人「あら?今日はおっぱい出してないの?」
ケメ「何ですかいきなり!?」
ケメに変なイメージを付けようとする支配人

もえつきたいのの伴奏で「ケメちゃん、ちょっと喋ってて。あたし用事思い出したから」と、袖にはける支配人。どうやら、つけまが取れたらしく・・・しかしなかなか戻ってこない
暫くして戻ってきた支配人。あれ?顔が違・・・(つけま付けられなかったらしくほぼすっぴんで登場)
支配人「あたしすっぴんのが可愛いって言われるのよ」

ラストのキノコホテル唱歌では、キーボードの上で四つん這いになる支配人のパンモロをしっっかり拝めましたごちそうさまでした


キノコが終わるのと同時にやや後ろに下がって観ることに


続いてドレミ團
めっちゃV系や!ステージに加えてお客さんを観るのも楽しかった
生ヘドバン・・・!すごい勢い・・・!そして振り付けと、完璧
普通やったら1曲1曲終わるごとに拍手とかあるねんけど、そういうのないんすな
V系ってファンの総称?みたいなのがあるんや!初めて知った
ドレミ團のファンは團員やっけ?犬神は犬っ子・・・犬っ子って、なにそれかわいいww

ベースの子がかわいかったよう。即腐った妄想してごめん(本当に)


で、ラストは犬神サーカス団
凶子ちゃん思ったより小さかった。かわいい!!普通に喋り声かわいい!!
こちらもヘドバンすごかった。あれステージ観てないやん。首もげるんちゃうかと思いました
数曲しか知らんねんけど、花嫁で上がった。新曲もやってくれてんけど良かった◎
犬神はV系になるの?





最初で最後であろう組み合わせのイベントでしたなー・・・
こういうイベント、まったやって欲しい!お願いしますバリットさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

