カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【ナショヲナル】カナリヤ百貨店~神戸7号店ワンマン~【太陽と虎】

7月23日、金曜日

開場18時半、開演19時半 ・・・1時間・・・だと?
仕事を終えてからゆーりと待ち合わせ、カフェで晩ご飯を済ませてからのんびり向かいましたとさ



初!太陽と虎!(略してタイトラ!)







おおおー 出来たてで綺麗。・+゜
そして会場全体にナショヲナルな飾り付けが施してあります



フロアの巨大な柱にあったメンバー狐 これイイな

カレー付と聞いて「!?」 後方の物販横にお鍋と炊飯器が・・・
晩ご飯を済ませてきたので食べんかってんけど、どうも紙コップに盛って(?)皆さん食べていた模様



セットリスト(知らない数曲、新曲などもありつつ分かる範囲では)===
甘辛放浪記/SEKI-TRIP/猛犬ロックンロール/オーアイニィ/怪盗明星ナナイロ/A Cruel news is unabashedly broadcast/ピスパスペスパス光線/怪盗黄昏ナナイロ~2.5秒の横顔~/サイバーギャル/恋のアヤツリ人形/SWIM/お化けがでるぞ ...etc.
en1.
猫のうた(仮・新曲)/はじめてのチュウ
en2.
JAPAN(新曲)
=====


超久しぶり(ほぼ1年ぶり位)のナショヲナル・・・!!めっちゃくちゃテンション上がりましたがな!!
そらもうタワしゃんと一緒に踊りますがな!!(キャッキャッ)
SEKI-TRIP → 猛犬の流れ!嬉!
残酷 聴けて良かったよおおお (ちなみに冒頭、聖さんのセリフ「ねえ、お嬢さん・・・甲南女子のお嬢さん・・・。あなたのことをいつも見ている人間が、実は・・・隣に住んでいたりするんですよ・・・」みたいな?あれ?ちゃうか?とにかく好き!ストーキンラバー♪)

最近タワしゃん、コスプレ的なことしなくなったのかい?
お化けがでるぞは普通に演奏して、タワしゃんが唄ってた

聖さんの姪っ子ちゃんが来ていて、おどろおどろしいSEに泣いてもたらしく
急遽SEを変更したとか (入場したらチャゲアスとか流れていた気が)

2度目の関西ワンマンだそうで!前回は行けなかったけど、確か 十三ファンダンゴ?

ボン・ボン・ボン♪と、3,3,7拍子な音を出すホーリー。それに合わせて踊りだす他のメンバー
前日に考えたらしい新曲だとかw ただの3,3,7拍子ですやんw

聖さんが「今、宣言したいことあるねんけど 言うてもいい?」 あんまよろしくなさそうなメンバー
「帰りの車の中とかで言うて」なんてプロ
その宣言とは 「私、田奈部聖士は!本日からこの尻尾(お尻に付けている狐の尻尾キーホルダー)を外します!
これ、去年のGROWING KOBEから付けてるんやけど、未だに付けてるのはジュンくんと僕だけなんですよね」
孫悟空(ex.ドラゴンボール)も尻尾がなくなって成長していったから、成長する意味で外すと
タワしゃんは「僕は付けてますよ」 付けといてください(切実な願い)
猫耳ならぬ狐の尻尾・・・一部のマニア(私含)にウケると思います ええ
だってさあ!もう!タワしゃんがゆらゆら唄う度に尻尾もゆらゆら揺れるわけですよ!尻尾はゆらゆら、腹はチラチラ 萌えて仕方がないですおいしゅうございますううう
・・・変態の何が悪い

バンド結成3周年になるそうで 今まで大人の力というものを借りずにやってきたと
5人のコンセプトとしては、会場限定でどこまでやれるか。なんやって


アンコールでは仮タイトルの 猫のうた
にゃん!とか言うてかわいいの!(そういや、織田さん家の猫ちゃんは4歳になったそうです)

Wアンコールでは、虎のきぐるみ(パジャマみたいなアレ)を着た聖さんが同じきぐるみを着たホーリーの手を引っ張りながら登場 か わ い い ! !
で、タワしゃんも織田さんもそれ着て登場 か わ い い ! ! 
太陽と虎にちなんで 虎 だとかw じゃあ太陽は・・・手作り感ありありの太陽(プロ)登場www
徹夜してつくったんだとかwww(そういやプロ、右足骨折してたんよね。左足でバスドラのペダルを踏む猛練習したんやって)

メンバーがはけた後、SE(お化けがでるぞ)をお客さんでフルコーラス合唱して、何とも感動的でした





めっちゃ良いライブやった!行って良かった
改めて好きになりましたナショヲナル

次の音源が楽しみ!!
今年中(11月?)にはJAPANを収録した音源を出すみたいなことを聖さんが言っておられました(フロアに出てきた聖さんが男前でどうしようかと)

あ、タワしゃんともお話させてもらった 笑顔がかわいいですねえええ
とりあえず「尻尾は外さないでください」と声を大にして言いました



写真なんかも撮らせてもろたありがとうございましたあああ(ゆーり撮ってくれてありがとおおお)

ちえの友達のお姉さんがこの写真を見て、「人間に見える?チワワやで」言うて噴いたwww
チワワwww似とるwww

ななさんにも声をかけてもらって、めっちゃ嬉しかったよう!!覚えていてくれてありがとう!!


来月も観に行く(予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷふふ!初コメントしっつれーしやす!



いきなり声かけてすんません。

たしか去年の9月の磔磔ぶり??

覚えててくれてありがとうです。



いんやぁ??良いイベントでしたねぇ?

両親にも見せたかったぐらい(笑)!!



来月、行っときましょうよー!

No title

>>ななさんv

うおーっ!コメントあざーーす!!!嬉々!!!



いやいや、お声掛けてもらえて本気で嬉しかったですよう(友達少ないので)

去年の9月とかになるのかー・・・ほぼ1年すな!かわゆいおなごを忘れるわけないですデレデレ



両親にも見せたかったぐらいwww

それはもう直接メンバーに伝えて頂きたい!その反応を物陰から観察したい



来月はひとり参加になりそうなのでビクビクですけど・・・多分行きまっす!またななさんとキャッキャしたいっすv
