カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


窓際desperate

久しぶり(な気がする) 徒然日記だよおおお


今月19日に遡りますが・・・



今年5月に生まれたらしい子犬(コーギー)が家にやって来ました。母が相談もなく飼ってきました
“ひなた”と名付けました。我が家のペットは犬1匹、猫6匹になったわけですな

しかしこのクソガキ子、とてつもない暴れん坊将軍です
そこら中のものを噛み倒すわ、人間に対してもミサイルの如く向かってきます。叱ると口答えします



あまりに聞き分けがない時などは檻に入れます。寝相がおかしいです

猫とは仲良くありません
猫の気持ちを代弁すると 「何こいつ超ウザいんですけど」

今Wikipediaを見てみると
「好奇心も旺盛だが、もともとヒーラー(牛や羊などのかかとに噛み付いて、吠えながら追いかける)として繁殖された犬種なため散歩中の飼い主の足に噛み付くこともある」
とありました ・・・なるほどな


*

駅から自宅までの、バスの定期が切れたことを機に、最近は徒歩で帰宅しておる
(雨の日とか、何かめっちゃ疲れてんねんってときは乗るけど)
iPodを聴きながら 焦点の定まらない目をしながら

家ではモムチャンダイエットの本に付属してある15分エクササイズのDVDをやっておる
食事も抑えがち(だが、食欲が爆発してドカ食いして自己嫌悪になることもしばしば)
ピーク48?近くあった体重が今は45?まで落ちた。相変わらず腹は出ている

モムチャン本によると
「生理後から約2週間は、エストロゲンの影響で同じエクササイズをしていても効果が現れやすい」
らしい!がんばって!

お腹すいた餃子たべたい


*

こないだの金曜は寝坊したことにより完全なるすっぴんで三宮の中心地に向かい仕事をし、今日はコンタクトを買いに行くため早起きしたけど完全なるすっぴん+寝起きの頭で地元の眼科に行った後、ドトールでモーニングを食しました

化粧してなかったら 「もうせんでもええか」てなる いかん
髪も、アシメの長いほうを巻いたりしたら見栄えもましになるねんけど、めんどくなってしまう いかん
(こないだロンハーで千原Jr.がノンスタ井上の髪型に対して「それ何なん?美容師、途中で死んだん?」言うてて噴いたんやけど、わたしも井上と同じ髪型やった・・・)

髪切りたいかもしれないかもしれない



早起きしたら1日が長い
お昼は“すーぷ房 くだら”でランチ。行ってみたかったのここ



すじスープを注文。めっっちゃくちゃ美味しかったあああ


お給料が入ったので、タワレコにてオトダマのチケット購入
ハートダンスでカチューム2本も買ってしまった。ヘッドアクセかわいい!

本屋にて



買ってしまった。好きーーー



前に、哲夫が新郎、にっしゃんが新婦っていう写真があったよね
このグラビアかわいい!(飯にかわいいとかいうわたしは終わってますかそうですか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひなたたん、カワユシ!!!

いたずら盛りだね(*^▽^*)

動物がいる生活は大変だけども楽しいね☆

うちのビーグルは15歳だけど、

まだまだタックルかましにくる元気爺さんです。

ぬこは飼ったことないけど、可愛んだろなvv

No title

ひなたちゃんひなたちゃんひなたちゃん

先日から気になっておりました

かわいこちゃんですね はあはあ

寝相の破壊力半端ないです や、やられた

ねこちゃん6匹もいらっしゃるのね!賑やかなおうち!



そんでおねえさんの細さに眩暈がするわたしであった

夏だからね暑いからね倒れないよう気をつけてね…!

ホンマでっかTVで夏場はアイス食べると痩せるってやってましたね←

No title

もふもふふこふこわんこがぶがぶがぶ!!(超頭弱い子みたいw)

犬1匹、猫6匹てゴイスーですね…(笑)

でもお家に帰ると癒されそう(´ω`*)

もふもふふこふこわn(ry)

あ、ロンハー、アシメヘアの井上のやつ見ましたww

美容師途中で死んだん? ←爆笑しちゃいましたww

そう言えばOTODAMA参戦確定致しました?!

行っちゃいます(笑)

No title

>>ジョニーv

いたずら盛りやでホンマ!手におえない・・・

動物って子供みたいやもんなあ。見てるだけでも楽しいもんね

15歳・・・!!ホンマお爺やな!タックルwwビーグルもかわいいんやろなー★

ぬこは・・・わんこより手がかからんかも?勝手にしてるから笑

No title

>>ひらちゃんv

「ひなた」って呼びにくいので「ひな」って呼んでるけど、猫に「はな」ってのがおるからごっちゃになるよ笑

気になってくれてたんや!寝相はいつもあんなの・・・どんだけ無防備なのか

賑やかっつうかある種の動物園やで寝るときはお布団の上に必ず猫2匹が乗ってる

いやいやジルのが絶対にかわいい!ジル写真集をつくって欲しい(切実)



いや、部分的に細いかもしれんけど見えないところがすっごいんだよー!え?鏡餅?お正月?みたいな

暑いよね毎日・・・ずっとクーラーの下にいるよ

野外フェスは命がけ

ひらちゃんも夏には弱そうやから気を付けて!

あ、アイスで痩せる!食べな・・・あと、夏場は男が男に襲われる危険性も高いらしいよね笑

No title

>>ゆかちんv

な、何語www

多いときは猫8匹おったんよ。動物おるのが当たり前の我が家ですわい

確かに癒されるで◎

ロンハー見てたんや!じゃあアシメの人みんな美容師が途中で死んでるのかと!髪切ったけどまたアシメのわたしです・・・井上と一緒て嫌だ笑

OTODAMA参加!おめ!FUNKY4は飲食ブースのテントに並んでるようなところの、なにこれステージ?みたいなところでやるから・・・そのつもりでw

会えると良いねー★
