カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


無力な指先は 小石一粒さえ拾えず



無防備の極み。


8月がきたよおおお もう2週目だよおおお
セクロスがレスし過ぎてどうしたら良いのかと朝っぱらから職場でそんな話をしていました本日

ラヴィジュールのカタログを見ながら「こんなん着ればええやん」言うて



えええー
いやこれあかんやろわたしが着たら体当たりギャグにしかならんやろ

このカタログたまらんよ。目の保養


*

とりあえず土日のこと?

5月に行ったっきりの美容院へ



びふぉー



あふたー

アシメやめようと思って行ったのにアシメのまま帰ってきました えへ

めっちゃ分かりにくいのだが、毛先にハイライト入れてもろた
前髪切ったら若返りました色気は皆無です

アシスタントのお兄さん(バクホン栄純をふにゃっとさせた感じ)が音楽好きで、まっ先に
「今年はフェス行かれました?」
なんて聞かれて
お兄さんはくるりが好きらしいねんけど、何故かゆら帝の話で盛り上がったという
ゆら帝から嘘バビだったりブランキーだったり
「お客さんでこれだけ音楽の話通じる人初めてです!」
言われておどおど ただの音楽ヲタクなだけですごめんなさい


髪を切った後、お誘いしてもらったので人生初の野球観戦へ
野球なんてテレビでも全く観んし初歩的なルールもいまいち分からん、え?ヒット?ボールて何?ファールてどこ?え?っていう本気の素人やってんけど
なかなか飽きずに観れた!まあ、投手戦?で玄人好みの試合やったらしいけど
んん?野球って意外に面白い・・・?食わず嫌いやっただけかも
ホンマにまた観に行きたい!新しい世界をありがとう(私信)


翌日、相方に「野球を観に行った」つったら大層驚かれ
まさかやっちゃんが野球とは・・・つって、相方からも野球の知識を色々と教えてもらってますます興味深くなっているこの頃
これでストリークのネタも一層面白く見れるね!

それからドラマの頃から大好きな、踊る大捜査線3を観に行った!やっと!



パンフ封印されとる

今回の、ストーリー的にはいまいち盛り上がりには欠けたかな?とは思ったんやけど
小ネタに笑いまくった!懐かしいキャラとかよう出てくるしさ
とりあえず研修生の王(ワン)さんがツボすぎたわもう!お腹痛くなった
スリーアミーゴスの駄目っぷりには磨きかかってるし
いやー面白かった ギャグが

あのわちゃわちゃ感が好きなんだなー


今日はジャンプと保健室の死神4巻と東野圭吾の新刊文庫(夜明けの街で)購入
東野さんのはこないだ赤い指を読んだんやけど、面白くて面白くてゆっくり読めなかった
今度のはどうかなー

さて、お盆つっても休みはないし仕事は忙しくなりそうやし
明日は太陽と虎に行ってきま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わふわふわんこのあんよがおよよよよ!!!!(…)

あんよ…(´ω`*)

アシメさん再びなのですね!!笑

美容師さん途中で死んじゃっt(ry)

栄純をふにゃっとさせた感じ てどんな感じなんだww と、食いついてしまいました(笑)

栄純元々ふにゃっとしてる感じがありますが(笑)

あれ以上のふにゃ具合!?(ぇ)

………わんわんあんよ…(´ω`*)←

No title

>>ゆかちんv

やはり何語・・・っ!!?w

あんよ・・・何でしょこの無意識にかわいいの。

再びアシメ降臨!びっ、美容師さん生きてるんだからあああ!井上とは違うんだからあああ!あああ!

あたしバクホンのメンバーが普通に喋ってるところを滅多に見たことなくてさ。栄純て、見た目はワイルドじゃね?喋ったらふにゃやけどw

ううーんと・・・見た目が栄純をふにゃっとさせた感じっつうのかな?草食男子って感じ◎

・・・いや、あたしの言うこと大いに間違えてる可能性大である・・・

わんわんお・・・(*´ω`)人(´ω`*)
