カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


楽しくなかったら太陽と虎スタッフ全員で土下座します!!【神戸太陽と虎】

8月10日、火曜日

出演(順):
ナショヲナル/GRAND COLOR STONE/Dear Loving/ニューロティカ


結構お客さん入ってたように思ったけど、売り切れてはなかったのかな?

前回ナショヲナルを観て、やってきましタイトラ!お目当ては勿論ナショヲナルで!


で、トップバッターのナショヲナル
恋のアヤツリ人形/サイバーギャル/ピスパスペスパス光線/猛犬ロックンロール/オーアイニィ/SWIM
だったと思うセットリスト

いや、もう・・・・・・ めっさアウェーやん・・・・・・
大半のお客さんが棒立ちすぎて泣けた
でも気にせず踊ったけどな!ナショヲナライト付けてないけど踊るよ!

途中で聖さんのキーボードトラブル?前振りがやけに長いな?と思うてたら
プロ「どうしたん?何かあったん?怒らんから言うてみ(ひそひそ)」
聖士「キーボード動かない(ひそひそ)」
プロ「えっ?大丈夫、バレてへんから(ひそひそ)」
みたいなやり取りがありつつ・・・ 何でひそひそやねんw

プロ「ツィッターで“ナショヲナルのメンバーを嵐に例えるなら?”なんて呟いてる場合じゃなかった」
www

そしてショートver.の猛犬ロックンロール
猛犬、オーアイニィは即興で決めたぽかった
で、EDテーマ?お化けがでるぞ、前回はタワしゃんが全部唄ってたけど、今回はメンバーでパート別に唄いながら演奏

前回はしてなかったと思うギラッギラのアイシャドウ、今回はしてはった!
相方がタワしゃんを見て、「あんな女の子おるよな」 う、うん・・・
相方もお気に入りのナショヲナルなのでした


続いてGRAND COLOR STONE
スムルースのサポートドラマー・文田さんのバンドってことぐらいしか知識なかったんやけど
思ったよりポップで楽しい曲が多くて良かった◎

真面目なMCの途中で大袈裟にくしゃみをする店長(フロア上、PAブースにいるの)
Vo.「・・・手の届く距離やったらあいつに思いきりビンタしたるのにな?・・・ビンタで脳の揺れる強さってどれぐらいやろ?(と、ビンタの素振り)」
店長「ひゅ?っ!」
Vo.「うっさい!バーカ!」
仲良しやんw


Dear Loving
この日いちばんの集客率、盛り上がりだったと思
V系になるのかな?色んな意味で面白かったw


トリはニューロティカ
あ?一気にお客さん減ったよおおおピエロのおっちゃん頑張ってるから応援したげてえええ
ピエロ出てくるかと思いきや、スイカマン!初めて見たー!
(コスプレしてる人は何度か見かけたけどー!)

エアー畳回し噴いたwww
あっちゃん「あ!こんなのところに畳があるぞー!」
つって、エアー畳をフロア全員で回すという・・・なにあれwww

楽屋ではみんな仲良しなのに、ニューロティカは仲間外れだったそうな(あっちゃん談)

神戸に到着してからあっちゃんが数時間ブラブラ散歩したらしく、そのことをナボさんに言うと
ナボ「あっちゃん、それ散歩じゃないよ。徘徊だよ」

太陽と虎のことをずっとスタークラブと言い続けるあっちゃん(本気で間違えていた)



そんな感じの、なかなか楽しいイベントでした〆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

