カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


荒ぶる有袋類

ぐおお 寝すぎた所為か頭が痛い、痛いぞおおおおお

今日は日曜出勤の代休やったんですけど、特に予定もなく
とりあえずめざましの怒髪天を見る為にいつもの時間に起きて、朝食して、寝て
起きて昼食して、寝て、夕食して、ボーッとして
みたいな感じで1日が終わりました駄目人間

あ、鋼の錬金術師の最新刊を読んだ
次が最終なのか・・・

久しぶりに藤田和日郎のマンガが読みたい
うしおととらはあたしが一等好きなマンガです同人誌も持ってましt

*

ブログを更新しない間にライジングサンも終わってしまったよ
エリーのブログなんぞを見てたら羨ましくて奥歯ギリギリ
あのフェスは、1度でも行くと捕らわれてしまうね
音楽が好きなら絶対に行った方が良い
美容師のお兄さんもめっちゃ行きたい言うてた
仕事上、お盆は休み取りにくいねんけど 来年はライジング貯金して行きたい


先週の水曜は2度目のスカイマークスタイジアム



花火!
18時から試合開始やってんけど、相方と待ち合わせして入場したんが20時前
5回が終わって打ち上げられる花火を場外で見て、それから入場したんやけど
花火を見終えたら帰って行く人の多さにびっくり・・・えええー

で、指定席のチケットを取って場所に行ったらおばちゃんが荷物置いてて
「あの、そこ座りたいんですけど」
つったら
「前の方も帰った人ようけおるから空いてるよ?。私らもっと前に座ってたからそこ座り?」
つって、おばちゃんが最初に座ってたらしい場所に落ち着くことに
・・・指定席の意味ねえええ



ネット裏っつうことでめちゃくちゃよう見える!
(て、写真撮ってたら楽天に思いきり点入れられたけどな!)

楽天の投手に薮選手が登場して盛り上がったり
でもこの日は11-1とオリックス惨敗
↑で見ると人ようけおるけど、試合中にも関わらず帰っていく人多数で最後にはガラッガラやった

くりあきくんにメールしたら「弱すぎてヘドが出るわ!」とwwwひどすwww

でも翌日はサヨナラ弾で勝利!
(今日はロッテに負けとるやないかい!阪神も思いきり負けとる・・・)

以前はサッカー観に行っていたけど、野球のがまったり観れることを知った最近
スポーツ無知、興味ないでお馴染みの俺やったのに どうしてくれる

中日のドアラがキモくて愛しい



いっぺん生で見てみたいやん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターからお邪魔します。

私もうしおととらむっちゃ好きです!!未だに新書版読み返しますwほんでダダ泣きす。

No title

>>カボさんv

わああ!カボさん!いらっしゃいませえええ!!!

コメントめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)キャー

まさかカボさんもうしおととら好きだなんて・・・!!!しかもむっちゃ好きだなんて・・・!!!周りに同志がいるなんて思ってもみませんでしたよう!

あれはもう墓場まで持っていくつもりです

新書版!確か、そういうの出てるんですね!単行本は全巻持ってるんやけど・・・欲しくなってきた・・・

セリフにしてもキャラクターの表情にしても、こう、生命が感じられて胸が熱くなりますよね

あたしも1巻から読み返しますわー!とらー!

No title

ライジング貯金しよう・ぜー! 

やっちゃんとふけちゃんがおらんと奇跡が起きんべ。

今年のナガイケの髪の毛、湿気のお陰でベリーベストパーマもどきやったべ。

野郎がフンコーしながら「ジョー細ぇ! ヤベェ!」と叫んでたべ。



ちゅか先週水曜、外から変な音聞こえるな思うてたらスカイマークの花火やったんか!

関西支部で花火したいかも。来年の楽しみにしよかな??

No title

あ、間違えた新書版やなくて単行本でした(^^;)

私も単行本全巻+外伝持ってます!や子さんのおっしゃる通りキャラクターの生命力ハンパないす!入り込んでしまうぅぅぅ。

でも読み始めたら最終巻まで読んじゃうし始めから終わりまでノンストップ号泣なんで気軽に読めませんww



や子さんとうしおととら話できて嬉しいですヽ(≧▽≦)/

No title

>>ノンストップ妄想族

返事が遅くなって申し訳ない><!!!

ライジング?・・・貯金・・・ただでさえ貯金がない状況っていう・・・お金持ちになりたい(真顔)

関西支部が集合すればキタキツネも捕獲可能.。+★゜

ベリーベストパーマwwwえええなにそれかわいい

野郎wwwやめて!「ナガイケは俺の嫁」とか言わないで!!!



えっちゃん家、スカイマークの花火の音が聞こえるんや?変な音て笑

関西支部で花火!良いねえ?友達と集まって花火なんて高校以来やってないわう

No title

>>カボさん

お返事が遅くなり申し訳ないっすううう><

単行本でしたか!+外伝だとう!?うわ?あたし外伝を持っていたような気がするんですけど・・・どこにあるかワカラナイ・・・(ファン失格ですね

キャラクターの生命力!ね!藤田さんの作品て、どれもそうですよね。からくりサーカスも月光条例も読めていない状態なんすけど・・・ちゃんと読んだら絶対に面白いやろうし、チェックせな

最終巻まで一気に読んじゃいますか!いや分からんでもないけど!暫く読んでないので読み返したらまた違った見え方がするかも?ノンストップ号泣は危険ですよ?・・・アクエリアス飲みましょう(?)



こちらこそ、まさか同志がいるなんて!(2度目

またお話したいですわあ◎
