カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


OTODAMA'10 音泉魂

9月4日、土曜日

待ち合わせ時間になっても連絡のない相方。電話してみると
「ごめん、いま起きた・・・」

・・・(´_`)



入浴宣言まで始まっとるがな(しかし長蛇の入場列である)



エゲツナイ党・参謀の短足(エリー撮影サンクス!)
党首はけいこっちである



茜色が燃えるとき




いんや?・・・ あっつかった!!!
薄手のパーカーを羽織ってたんやけど、着てるほうが暑いのマシな気がしました

入場列、ここまで並んだ記憶がない・・・さすが完売御礼ですな
(入場すると人めっっちゃくちゃ並んでる場所があって・・・何かと見てみればビークルの物販ブースだったという。ごっつかった)

DOESを聴きながら移動。ううーんやっぱしカッコええのう
相方も心揺さぶられておった

オフィシャルグッズが可愛かったので大行列に並んでみる。既に倒れそうでした
30分程して何とか辿り着いたんやけど、お目当てのTシャツサイズは既に売り切れ・・・
でもせっかく並んだのでタオル購入。清水の白兎!かわうい!

並んでいる間にTHE BAWDIESが始まってしまい、スクリーンでチラッと見たくらい
相変わらずMCが・・・・・・いや、可愛いからええけど!
1曲目はI Beg Youだったかと
「俺達の、仲の良いところを見せてやる!」みたいなこと言うてなかった?ROYくん・・・

OKAMOTO'Sを観に露天へ
ハマくんかわえー!何でそんなに無表情!
Beekのグルーヴ感たまんねー!
「まだまだ足りない!何かが足りない!」
そんなMCからBaby Don't Stop
途中、暑さにクラクラしてきたのでレジャーシートへ戻ることに・・・
The Kids are Alright、恋をしようよでガーッと踊りたかったあああ!!!(どっちもカバーやんけ)

そうこうしていたら熱湯コマーシャル
四星球が出てきたもんやから思わず大浴場前まで観に行き・・・わああ、フラカンの圭介さんに竹安さん、RGと(可愛い可愛い)ガリクソンまでいるやないの!
折角なので・・・と、竹安さんのアコギ演奏による元少年の歌。フラカン以外のメンバーは肩を組んで揺れておりました

キュウリでも食べようかと飲食ブースの行列に並んでいたら、熱中症っぽい症状が現れ始めたので、酷くなる前に救護室で休ませてもらう
外ではミドリ開始。セックス!セックス!
うわさのあの子とかゆきこさんとかあんたは誰やとか。POPは泣けるよね

体調も戻ってきたので四星球
なかなか人が多い!で、テント外から観てたんやけど、音ちっさ!
遠すぎてネタもほとんど見えんし!
め狐 CONG CONG COMPLEXからの我ら吉野川同盟。Mr.COSMOで宇宙人登場
“ワレワレハ、宇宙人ダ”のところ、周り見たら相方とあたしだけしか振り付けしてなかった恥
「持ち時間30分で3曲しかやってませんよー!」www
でも、もう1曲できることになったようでラストはクラーク博士と僕

暫し休んでからライブハウステントのFUNKY4
全員私服!で、コヤマ師匠は赤白のボーダー
「楳図かずお改めSCOOBIE DOです!」
他にもウォーリー改め・・・とも言うてた。確かに
アコースティックでRIDE ON TIME!気持ち良すぎ。そして真夜中のダンスホール
クイック&ターンではコヤマ師匠「縁起物ですよ!縁起物!」とか言うてた。何がwww
ラストナンバーには興奮したなあ・・・
最後は2010年の大ヒットナンバー、バンドワゴン・ア・ゴーゴー
集客率高かったんではないかしら?あたし5,6列目で観てたんやけど(あたしの前にはキングブラザーズのシンノスケさんおった)、後ろを振り返るとめっちゃ人おった!人気者!

新生POLYSICSを聴きつつ露天風呂にて毛皮のマリーズを待つ
愛の賛歌に鳥肌が立つ感覚。うおーっ
1曲目、ボニーとクライドは今夜も夢中のイントロで登場した志摩くん・・・王冠!に、真っ赤なオールインワン?え?なに?スーパーマリオ?
富士山コールが沸き起こって、ステージ前に出てきた富士山さん。マリオの小ジャンプ並のちっさいジャンプを披露してくれました。何なの一体・・・つか、股間が気になったわハラハラしたわ
その間、志摩くんがドラムを叩いていて
「僕の方がドラムを叩くの上手いこと、バレたな」
王冠をかぶった志摩くんはロックンロール・プリンスだそうな。かわいい
和歌山の話もしていて・・・キングオブマウンテンとか何かそんなこと言うてた
ビューティフルからのREBEL SONG。ラストはバンドワゴン

SCOOBIE DO兄やんの物販へ
限定Tシャツはやはり売り切れ・・・で、女の子Tシャツ?と缶バッジ購入
リーダーが接客してくれたんやけど、リーダーのサングラス・・・・・・に、似合w(ry
視線を感じて、ふと顔を上げたら冷ややかな目をしたナガイケくん・・・ひいいいいごめんなさあああ
私「ライブ最高でした!四星球ぐらい良かったです!」
コヤマ「俺ら四星球みたいなもんだからねー」
華麗に流されましたもう何も言えません

写真も撮ってもらった



とりあえず色々とおかしい

この後もコヤマ師匠の後姿(尻)写真とお触りさせてもらいましたありがとうごちそうさま
・・・これからLSLでマイクが回ってくることはないと思います

相方はDOESのメンバーから親切にされてとても感激しておった

レジャーシートに戻った頃、バクホンはラストの刃。めっちゃ上がる
暫しの休憩、それからセックスマシーン
俺ー!お前ー!好きー!と、1曲目はサルでもわかるラブソング
SET YOU FREEテントに派手な照明が欲しいらしいモーリー
森田「後ろの方まで声聞こえるかー!俺の声が聞こえるところまで後ろ向いてイェー!って叫んでみてくれイェー!」
お客「イェー!」
・・・・・・で、一瞬静まり返ったのに噴いた。何で叫ばせたし
ラストは頭のよくなるラブソング
相変わらずモーリーはテンパりまくりでした

露天で怒髪天
SEがサスカッチ・・・え!?と思うたらお面を付けた4人が登場!か、かわいい!
で、1曲目・・・BE MY WIFE!なんと!つか、怒髪天が演奏したらめっちゃ渋い!歌詞かみすぎ!
セットリストにはBE MY WIFEではなく、嫁に来ないかと書いてあったそうな
夏のお嬢さんでブレイクしたとか言われる怒髪天
「え?この曲でブレイクしたの?」
ラストのオトナノススメが終わった後
兄ィ「じゃあ皆!回れー右!ビークルのステージまでいっちに!いっちに!」

ビークルは演奏が始まる前にヒダガが「さようならー!」つって
隣におった相方が感極まって涙目やし
あたしもGHOSTで泣きそうになった(昔好きやったのもあり)
これからは無職になりますとか、職安行ってきまーすとか言って
クボタさんが最後の最後にお××こコールしたり
何か、ホンマに散解?って感じの終演でした。ダブルアンコールで、ラストはHIT IN THE USA
楽しかった

ビークル終わりで花火が上がって、そして露天ではピーズ
しかし私らはライブハウステントにてKING BROTHERS!あ、鈴木魂の首謀者、鈴木さんとおかん玲子がいらっしゃった。狂撃のメンバーもいらっしゃった
「今日もマーヤは飛ぶけど、もう謝罪はしませんよ!覚悟がある奴だけ前に来い!」
つって、鳴らされる爆音・・・ううう、かっこいい・・・!ほんでマーヤの喋り(?)
「まだやってんのに、花火上げんなやー!」
とか、
「もっと前に来いやー!もっと前に来いやー!・・・もう来んなやー!」
どないやねん
ラストはマッハクラブ。アンコールもあったんやけど、疲れもピークで観ずに退散ごめ・・・!
10月の鈴木魂で楽しみにしてる!ダブル小山!

*

帰り道にてボランティアスタッフ?(ゴミを片付けてくれている人達)が、疲れているやろうに大きな声を出して笑顔で見送ってくれました。そんな人達とハイタッチをしながら帰って行く笑顔のお客さんとか
駐車場からは長いこと脱出できんかったけど、とにかく最後の最後まで笑いの絶えないイベント!
今年も楽しくて掛け替えのない1日になりました。音泉魂、本気で愛しています

ありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

