カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【SCOOBIE DO】インストアミニライヴ&サイン会【タワーレコード梅田大阪マルビル店】

9月5日、日曜日

怒髪天のインストア以来のタワレコマルビル店!マルビルどこー!
相方が、大阪を車でウロウロしたくないつってロフトに駐車したもんで・・・迷ったりして30分ぐらい歩く羽目に(そりゃあ険悪になるよね★)

汗だくで到着。フーフー・・・
ゆかちんに声を掛けてもらい、サイン代行を頼む(栗秋くんに整理券を譲ってもらったんやけど、何か・・・恥ずかしくて行けないっ!つって、ゆかちんに譲ったんである。ゆかちんに喜んでもらえたんなら俺、それで良いんだ・・・)

券がない人は並ばされないで、後ろから入ってくれとか言われ。急いで来なくて良かったのね



スペシャルフォトギャラリー
真ん中に写っているコヤマ師匠・・・何かこう、色っぽくて萌えたあああたまらんのう

セットリスト↓↓
真夜中のダンスホール/ロールオーバー14歳/恋のウイルス/セツナ(カラオケver.)/イキガイ/バンドワゴン・ア・ゴーゴー

岡本さんは全く見えなかったよ
しっかしコヤマ師匠の喋りは面白い。ニーツの真鍋師匠と2マンべしゃり対決して欲しい

おもろくて覚えとるネタとか↓↓
「いきものがかり改めSCOOBIE DOです!」
バンプ改め?とも。岡本さんはバンプメンバーと同郷で、昔は説教とかしていたそうですが、立場がすっかり逆になってしまいました、と
メンバー紹介にて、コヤマ師匠「ボーカル及び司会進行係を務めさせて頂きます、平成のマチャアキことコヤマシュウです!星、2つ3つです!曖昧かよ!」
岡本さんの紹介「BECKの中の役柄でいうとつのだ☆ひろさんです!」
OTODAMAの、「打ち上げ司会者はフラカンの小西さんって言ってたでしょ?会場に到着したら小西さんではなく怒髪天の増子さんが司会してましたからね。何もアナウンスないまま変わってて。それからずっと増子さんがステージに立ってましたから。お陰でホテルに帰って寝ても夢の中で増子さんが延々歌ってるんですよ」
兄ィ曰く、「スクービーは売れる!但し、来年ね」と

もうねー、セツナ(カラオケver.)のインパクトが強すぎていつも以上に記憶が吹っ飛びましたの
コヤマ師匠は歌って、他の3人は何してたかっていうと・・・だ、ダンス?後方で見てたので全貌をがっつり見たわけやないんねんけど、とりあえず泰ちゃん・・・あたしの視線の先で、泰ちゃんが真顔で踊っていたよ・・・ナガイケくんもチラ見えしてたんやけど彼はずっと恥ずかしそうでしたそれはそれでかわいいので嫁に来てください
泰ちゃんの決めポーズが忘れられない・・・ゆかちんの言葉を借りればダンディーポーズ。親指と人差し指を顎の前でキュピーンとするアレ。あのポーズ。分かるかしら
ああ!なんて気持ち悪いんだ!孕むかと思た

(ゆかちんのブログ、Katze*に事細かなレポがありますのでここからドウゾ!)

「タワレコさんには許可をもらってるから」つって、ダンスホールではクイック&ターンでお決まりのステップを踏んだり、大きな声を出したり。かなり盛り上がってた!

で、サイン会を遠目に見
以前の怒髪天では、当日にCDを購入した人にもサインしてくれるってことやったから、今回もそうかと思ったら違うかったのね。相方が当日に購入したんやけど、店の人に聞いてみたら駄目って言われて拗ねてた。残念
当日に購入した人も対象にしてあげてー!タワレコさーん!



盤面にサインもろた

ゆかちんありがーとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃーん!!あの日は滅茶苦茶有難うございました!(涙)

セツナダンスをあんな距離で見ることができて感激嵐でございます…!

ダンディポーズに孕みました、ははあ…もう降参します(?)

横のカラオケ中の人の存在をすっかり忘れてしまった一時でありました。

終演後、大フンコーの状態でお会いしてすみませんw

また岡山で一緒にきゃっきゃしてやってください?ヽ(゚∀゚)ノワー!!

フレッシュネス!フレッシュネス!!

No title

>>ゆかちゃんv

にゃにゃーん!いえいえ、ゆかちんが喜んでくれたらそれで良いんだよおじちゃんは

セツナダンスには度肝を抜かれたよね!ギャー!もう泰ちゃんしか見えなーい!状態!

ダンディポーズはもうきm・・・たまんねっ

降参しますもうこうなったら土下座します

カラオケ中の人?え?そんな人いたっけ?(酷)

あれはもう大フンコーしない方がおかしいから大丈夫さ!

岡山は横広でステージ近いし酸素薄いし!キャッキャできるの楽しみにしてる★

キャー!フレッシュネス!あたしもう教祖様を崇拝するのやめてフレッシュネス!フレッシュネス!
