カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


8月28日のこと(夏を古くするな!)

書かなー書かなー思うてたら月も変わって今更になってしまった
風邪を引いたりOTODAMAがあったり何やーかんやーしてたら くっ

でも書くつもりだったから今更でも書くんである ある!



関西支部の夏'10

mixiではマイミクさん限定でフォトアップしておりますが
(写真を貼り付けまくるんでPC推奨。興味がなければスルー推奨)


朝は8時すぎにエリーと地元の駅で待ち合わせ。早!
正午までに海遊館へ入館?・・・既に混み合っている館内



潜ると目が虚ろなラッコ



戦闘機のようなマン太



海遊館の醍醐味ジンちゃん



亀吉



蟹吉(こんなん夜中に部屋ん中おったら怖いよね)



海の月。キモいけど神秘的

泳ぐ速度があまりに速すぎて撮れなかったスナメリ
延々と泳いでたんやけど、それをチエがじーっと見てたらスナメリがチエの顔を見て近寄ってきたの!ビックリした!
一瞬だけ、心が通じ合ったよう。そんなことあるんやなあ



イルカさんと一緒。これはええ写真

それからゲーセンで体力を使うゲームを本気でやって全員とてつもなく疲労



18時。晩ご飯は焼肉@岩崎塾心斎橋店

帰るにはまだ早い?っつうことでカラオケ突入



カンダタ親分ことチエ。なにこれかっこいー!ギタリストを目指すそうです(嘘)
そんなチエ、



ナガイケジョーのモノマネ(口元とか似すぎて怖い)



カンダタ子分Aことエリー。躍動感がすごい



カンダタ子分Cことふけっちゃんと、カンダタ子分Bこと私や子
DN先輩とその取り巻きの図

カラオケ2時間、全員シラフでこの有り様・・・ちょっとしたライブハウス状態で冷房温度をかなり下げていたにも関わらず汗かいてたもん。どんだけ本気

スカパラを流して全員で踊り狂ってみたり





これは踊らずにはおれん!
ラストはSCOOBIE DOのOH YEAH!で〆。ええ曲やなあ


そうして関西支部の夏は終わってい・・・あ、別に終わってないか
そういや帰宅して体重を量ったら1?落ちてたもんね
ええメンバーやで



俺ら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガンダタ嬉しくないから(笑)

子分は、親分がガンダタで嬉しいんか?!

んー、でも、この中途半端さがいいんかもな。

ボスキャラじゃなく、親分やからいいんやろな。

3ヶ月に1回くらい、みんなでカラオケ行きたいな☆

No title

>>おやびーん!!

ガンダタやなく、カンダタやった!紛らわしい!

親分より子分のが重装備やんな。親分パンツやし

中途半端さwwいや、あたしら関西支部兼カンダタファミリーやから!(勝手に!)

あれ?一応ボスキャラやなかった?いや、ぶっちゃけあたしよう知らん勉強せな

3ヶ月に1回くらいでカラオケ!大賛成!もうメインがカラオケでも良いくらい◎

Let’s カラオケダイエット!
