カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


んがぐぐ

今日は何もない休日

OTODAMA以降、喉の調子がおかしくなって(喉が痛い、声が出ない)
そして異常に眠い。寝ても寝ても眠い・・・と、かなりグダグダな感じだった1週間

ツィッターでフォロワーさんが「OTODAMA症候群」と言っておられて納得しました

ライブも再来週までないのよね。今月の予定は
24日 バンドマンのすべらない話
(チエからチケットを譲ってもらいました◎発売日当日、即ソールドアウトだったそうな)
25日 JET ROCK'N'ROLL COASTER VOL.6
(THE NEATBEATS/ザ・キャプテンズ/騒音寺の三つ巴!!!気合を入れてweb予約したものの、シャングリラはプレイガイドのが入場優先なのですよ・・・あああ)

来月の予定はなー・・・
SCOOBIE DO4本だと!(キモ!)
その内1本はKING BROTHERSとのツーマン@神戸バリットですよ

とりあえずわたしの夏は11月23日の梅田シャングリラまでです


あ、何か勢いで先行申し込みした来年の怒髪天@大阪なんばハッチ当選したらしいよ

12月の怒髪天/シアターブルック@心斎橋クラブクアトロは行くべきか悩むなあ
チケ代3,800円はちょっと高いなあ・・・・・・


クロマニヨンズと50回転ズのツアーも考えなあかんし
VOLAも行きたいし(再来週ニューアルバム発売!)

ううーんお金がー



*

最近、韓国コスメのSKIN FOODにハマっておりますよ



これ、アガベカクタス(サボテン)のBBクリーム
ホンマはマッシュルームのBBクリーム買おうと思うてたんやけど、店員さんに薦められるがまま・・・

UVカット力があるのと、お肌に水分補給してくれるっつうので◎
テクスチャはややかためかなあとも思うんやけど、確かにしっとりする!かも!

他にはチークだの洗顔料だのグロスだのを使っておるよ
基礎化粧品(化粧水、乳液)はオルビスをずっと愛用してるけど。クレンジングはDHCに乗り換え!

めっちゃ高いってわけでもないから色々と使ってみたいのだ


最近、買うたものと言えば

ヘザーでフリンジブーティの黒を・・・フリンジとか流行やし誰もが履いてるから履かん!思うてたんやけど、よく目にしてたら可愛く見えてきてもた
earthの、ミネトンカとのコラボブーツもちょっと迷ったんやけど、ミネトンカこそ誰もが履いてるし・・・とか思うてヘザー。フリンジにボリュームありすぎるよ!

しかしearthCMの宮崎あおいちゃんを見てたらめっちゃ可愛く見えるよね

あとは楽天市場でナウシカブーツなるものを衝動買い(送料込みで3,900円とかそらあああ)
楽天市場はいかんよ・・・思わず買っちゃうよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

