カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


好きも嫌いも関係ない みんな抱きしめてやる

寝すぎて頭痛いよおお 猫達と一緒にゴロゴロしてました外は雨
そしてDSソフトの大神伝を買ってプレイ中 チビテラスかわいいよチビテラス
でも結構むずかしい…あ、あたしが下手なだけか
RPGとかね、寄り道しまくって、本編と違うところで頑張って最終的に飽きてクリアできないことが多々ありますよ
PSPソフトのトリックロジック買うたところやのに…あれはホンマ難しいねん!え、あたしが頭悪いだけか!そうか!
で、12月になると狩猟解禁(モンハン3!)っつうことで、久しぶりに予約なるものをしてきました
途中で放棄しそうやけどな!狩猟仲間募集


先週の金曜日は職場の宴会で、とある焼肉バイキングへ
オーダーやなくて、お肉をセルフで取りに行くのって初めて
しかし煙はすっごいわ、店員の態度はあまり良くないわ…微妙でした


ほんで翌日は美容院を11時に予約していて、わたしの起床10時50分

?(^0^)/←頭の中こんな感じ
慌ててすぐ電話して平謝り、そして空いてる時間があるか聞いて16時に行ってきた


ビフォー


アフター

クセ毛が猛威を振るって耐え切れなかったんだ 一刻も早く美容院へ行きたかったんだ
いやー、顔周りだけでも縮毛矯正してもらおうと思ってたんやけど、結局は全体になりました
若返ったーやったー 今ならセーラー服だって着れるおっおっ(^ω^){公害だお!

またアシスタントのお兄さんと音楽話に花咲かせ…話過ぎて酸欠なったもんね どんだけ
今通ってる美容院は2人のスタイリストさんと1人のアシスタントさんでやってるところで、みんなとっても良いお兄さんお姉さんやねんなー
おすすめ!ここ


そういや10月突入…つうことは

このブログ5周年ですよおおお お、お?おー

いや、ホンマありがとう いや、そんなありがたい言葉わたしには勿体ないです(ひとり遊び)
独り善がりなブログですが、色々な方と出会ったり別れたり
嬉しいコメントを頂いたり 飽きずに見に来てくださったり

…独り善がりだとか言いながら、寂しがりの構ってちゃんやから誰からも反応がなければこんなにも続けられてへんわ!あほか!

本当に、本当に心から感謝 ありがとうございます
これからも愛想を尽かすまで、よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5周年おめでとうございまーーーす!!!!



や子さんのテンションが好きれす。変態っぷりが似てる気がするww



今月はスクービー月間なんでまたブログが楽しみです(^^)v

4回も行ったらレポなんて書けんと思いますが(笑)



まだまだブログ読みたいんであと10年くらい続けてください!

No title

>>カボすわんv

キャー!あああありがとぅーーーっす!!!



ブログのテンションはこう、高めで痛めですけど

本人は極めて陰気くさいです(とても残念)

陰気くさいけど変態であることは肯定します

痴女ではなく変態。変態と書いて淑女と読みます

カボさんも淑女であるととても嬉しい



スクービー月間ですよー…自分キモい!

岡山と高松はカボさんも行かれるんですよね?会えるの楽しみにしておりますww予想以上の変態…淑女だったらすみません。てへ

レポは…短くても何かしら書くつもり!



うう嬉しいお言葉…ニヤニヤが止まりません><

10年というとアラフォー…?怖い!

今のところ、やめる気は全くないので!飽きるまでお付き合いください!超切実!

No title

5周年おめでとうございます!!

すごいね。

すごいとしか言えへんわ。

これからも、楽しませてください☆

No title

>>ちえv

ありがとうございます!!笑

最初はお笑い中心のブログやってんけどね

歴史を感じるワ

はい!これからも遊びに来てね?ノシ
