カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スパイボーイズ

イタさ満開だの変態だのと称賛されました、わたしです
いや変態つっても並みだからね!並みの変態
しかし変態でヲタクで腐女子って最低ですね!腐女子的妄想してるときがいちばん幸せです

…最低ですね!


PSPとDSを持って出勤とか 仕事やる気ないやん
DSも最初の型のんやから重い重い
とりあえずPSPは職場に置いてきたよ まずは大神伝をクリアすること!わんわんお!

で、昼休みはまたヘッドアクセ(カチューム)買うてもた
髪型を変えたら色々と欲しくなる悪い癖 あんたはきっと悪い夢

明日はSCOOBIE DO vs KING BROTHERS@神戸バリット!
何それすごい!しかも鈴木魂!何が起こるのか!
元々キングの追っかけだったので、今でもあの熱いパフォーマンスを観ると泣けてくるのです
スクービー兄やんは何するかな。ビーチクパーティーの曲やってくれないかな
Tighten~爆音の繋ぎやられたら(´・ω・`)←こんな顔になってると思いますわたし
Disco Rideが聴いてみたいなーとっても聴いてみたい。絶対にやらんだろう

今月10日のチケットも確保しました(魔界大宴会@名古屋)
…番号がない…だと!?

で、50回転ズ@太陽と虎のチケットも発券してきたんやけど
2,3番……

はりきり過ぎとかマジ勘弁^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

