カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


昨日の雨を転がる町よ

サイレンの音は私の泣き声

*




H&Mで買ったボーダーのミニ丈ワンピに



これ↑
ほしのあきちゃんトレンカをはいたところ、お仕事仲間に
「今日、脚スッキリしてない?」
との嬉しいお言葉をいただいた

ほどほどに締め付けられて良い感じ かもーう


*

SHEL'TTERのウェブストアで見たmoussyのレースアップブーツが欲しい…
いや、同じような型のブーツは持ってるんやけど、踵が高いねんなあ
仕事帰りにバス道を歩くようにしてるから、踵が高い靴は歩き辛い
なのに家にあるの、大半そんな靴
スニーカーでもええんやけど、毎日スニーカーとかちょっとなあ

今流行りのブーツカバーっていうの?ニットの…レッグウォーマー? ?
スニーカーにそのブーツカバーだかレッグウォーマーだかをすっぽりかぶせたらかわいいかなあ
足元がボリューミィなのは脚が細く見えるしかわいいと思います僕
でも怪獣ブーツだとかあの、すんごいファーのはいかがなものか

ファー大流行で、わたしも首元に巻くボリューミィなファーが欲しいと思ったのですが
素材を見て、キツネだとかウサギだとかだったらやっぱり抵抗がありますなあ
それもう死骸にしか見えない
キツネの尻尾もあれかわいいけど惨いとか思ってしまう
フェイクやったらええねんけど、肌触りとかちゃうもんな。本物のがええもんやっぱり
一体、何匹ぐらいの動物が殺されてんのでしょうね

…とか言うてたら、じゃあ牛とか豚とかを食べるのはどうなのって話になるよね

偽善もいいところ


*

大神伝、進めています
九ヶ月前の世界にタイムスリップして、これから祠に向かうところです

ちょっとうるうるしたりするところが多々あるよ
わたしの涙腺バカになってます

クリアできるかなー


*

さて、明日は名古屋まで久し(2月のニーツワンマン)ぶりの遠征
そしてそのときぶりにひらちゃんに会える

とりあえず着いたら遅いランチとしてあんかけスパを食したい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

