カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


魔界大宴会出張編!【池下 CLUB UPSET】

10月10日、日曜日

行ってきました名古屋



久しぶりに食べたあんかけスパ!美味しかったよおおお


開場30分前ぐらいにひらちゃんと合流、近くのミスドへ…
横断歩道の先でなべさん歩いてた(またかい)

ひらちゃんにヒロトとマシマがきゃわきゃわしているというラジオ録音CD-Rを頂いた!
きゃー!嬉しい!ありがとう!大事に聞かせてもらいまっす♪♪



出演(順):ビレッジマンズストア/カルガモネンド/騒音寺/ナショヲナル

今日のお目当ては、騒音寺!(つうことで騒音寺中心の記録です)


最初からハリキリすぎ、中央2,3列目とか^^^^


バンド名も初めて聞く、ビレッジマンズストア
赤いスーツの5人組。印象としては、愛知の片山ブレイカーズって感じかな
そして全体的にみんな髪が長い(ベースのお兄さんだけ短髪だた)
ボーカルのお兄さんは羽根のストール?を首にかけておった あれイイネ!
そして、こう、唄っている時に腰に手を置くのね。なべさんや片山坊ちゃんもそうやけど、あの姿勢って色っぽく見える イイネ!

「こんなん出てきましたよ。でもまだまだこんなん出てきますからね」とボーカル兄さん
「前の方でワー言うててもCD持ってないやろから買うてな!」

演奏中に靴を脱いだボーカル兄さん。靴下…^^
そしてマイクコードを自分にグルグル巻き付けて、こんがらがってた笑
ベース兄さんに「ちょっと取ってー」って取ってもらいよった 萌え

また見てみたいと思えるバンドでした◎


カルガモネンド
ムロさんお尻小さいなあ。あの独特のオーラ?なんやろ?何か綺麗なお人。狐が憑いてそう
今回は位置的にムロさんばっかり見てました。前に出てきたときにハイタッチしてもろた。痛かった

以前ライブしたときに聞こえてきたというお客さんの会話「あのムロちんって人、なべさんと兄弟?」

カルガモ、ちゃんと音源持ってないねんけど、これは欲しい!
女の子ファンのが多いのかな?自分の中で、京都のアイドルバンドやと思うてるんですけど。どうなんでしょ?

「生きてたらまた会おな!」
って、何だか短かった気がー


騒音寺
何かもう息荒くてごめん(病気)

セットリストは公式から…
Rock and roll(will never die)/ブルースが来るぜ/一生浮かばれぬ/ニグロの血/Drug store boogie/タクシー!タクシー!/あほうな仲間/乱調秋田音頭

初っ端の死なないロックンロールは上がる!!あ!なべさん豹柄!久しぶりに見たかも
そして目の下を黒くしてた。あれ生では初めて見た、かも

「いくらCD出しても売れん時期というのがあって。それでもどっかのリーゼントバンドみたいにCD出さんとライブだけっていうのはしたくないんよね」
最近は意識的に昔の曲をやっているそうです。みんなに楽しんでもらおうってのもあるけど、本人達がやってていちばん楽しいねんて

「懐かしい曲をやります。一生浮かばれぬ…そら浮かばれんわ(笑)」
曲が終わって「僕の体は売りませんよ!」ってなべさん。しかし
「売れなくなったら体も売りますけど」
わたし心の中で「買います!!!」って叫びましたが何か

なべさん、歯医者に行くの巻
暴力教師に殴られた右下の親知らずがぐらついていたので抜いてもらったそうなんだが
「これはすぐに抜けますよ」って言われて、すぐに抜けず何度が引っ張られたそうな
「こんな身なりでも十分怪しいのに、全身汗だくですよ!めちゃくちゃ痛いし“もうやめてくらはい…”って言ってたら何とか抜けて。じゃあ歯根が深くて血がごぼごぼごぼごぼ出てきてね」
助手の女の人の白衣にも自分の服にも血がべっとりついたとか
歯の奥の神経まで引っ張ってしまったらしく、抜歯した部分を舌で触ると血管の感触があるんだとか
「ライブ終わったら見せてあげる!」なんてニッコニコしながら言うなべさん…かわいいw
そんな“血”繋がりでニグロ→薬屋さん!

次の名古屋は来月22日(月)に得三でカルガモネンドとの2マン
「今まで見せたことのないライブをお見せしようかと思っています!」
ということなので、お近くの方は是非!

乱調で身を乗り出してきたなべさんにがっしり握手してもらったあああ。しかも一瞬じゃなく数秒。そしてあの笑顔…失神するか思た(またかい)
間奏の、タムさん岡さんが前に出てくるところ、その後ろでコーヘイくんとチョケてるなべさん 萌え


トリはナショヲナル…トリ!?
セットリストは…
恋のアヤツリ人形/JAPAN(新曲)/SEKI-TRIP(のイントロでメンバー紹介)/サイバーギャル/SWIM/お化けがでるぞ
enc.
猛犬ロックンロール

だったかと。JAPANの前に1曲やってたっけな?知らん曲
初見だったひらちゃん、爆笑。良かった、ウケて(違)

暗転から明転した直後、タワしゃんがステージと柵の間へ派手に落ちた!えええ
「他のバンドの人らが軽々足かけてたから俺もかけようとしたら届かへんかった」
…えええなにそれかわいい
シャツをペロッとめくったタワしゃんのなまっちろいお腹 萌え

「表は寿司屋!」「裏飯屋(うらめしや)!」を流行らせようとしている模様

聖さんがいきなり最前列の女の子に「わー!!!」って迫っていって、女の子が本気でびびってた
見てるこっちまでびびった あれは怖いってばw

お化けの後の、We will rock youのアレ。久しぶりに見た気が
「ちゅーうーにーちーゆーしょー♪」「ドアラ♪ドアラ♪」
何それww

お化けのパートといい、プロさん神がかってたw

あ、狐の尻尾…タワしゃんやなくて聖さんが付けてはった。あれタワしゃん付けた方がええって!かわいいって!それかムロさんが付けてください(切実)


*

予想以上に早く終わった…ても、3時間ぐらい?
アルコール流し込んでフロアでまったりしてたら…は!物販になべさん、おる
あのお人、近付きがたいオーラがあるように見えて、しかし人懐っこい笑顔をしてくれるんですよね。そらもうキュンキュンしすぎて胸が痛いです。色々痛々しいです分かってます
ひらちゃんとなべさんのやりとりもかわいくてかわいくて
もういっそ抱きつかせてもらお思て。何がもういっそなのか分からんけど
「抱きついていいですか?」つったら「おお!ええよ!汗臭いけど!」って
いや!汗臭くて構いません!むしろウェルカムです!というのは心の声
物販の机のとこから出てきてくれて、至近距離で見るなべさんホンマにでかいなーって見上げてたら、もの凄い勢いで抱きしめられるというか抱きすくめられた。ギャー!!折れる!!背骨折れる!!
…こ、怖かったお(´;ω;`)
ほんで肩もみもみされて「背ぇ伸びるで!」って
……あの、わたし一体いくつに見られておるんですか……?


本日も最終的になべさんにもってかれて帰路につきました。背骨ももってかれるかと思いました
何かね、「またライブ来てね!」の一言が切実すぎて…みんな行ったげて…!!!

名古屋まで行って正解やった。ええイベントでした
魔界大宴会、楽しすぎる!
ほんで騒音寺はやっぱりかっこ良すぎますわ。これがホンマのロックや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠征おつかれさまでしたー!

めちゃくちゃ楽しかったですねー☆ほんとに魔界な感じで!

ナベちゃんの歯医者話はぎょえー!でしたわ。笑

でもや子さんにメッシュ見せてあげられず残念?。

名古屋はヒョウ柄率が異常に高い気がします…。名古屋の実家に常備してあるのかも。笑



あ、わたしも俵田さんのお腹ばっちり見ましたよ。笑

ムロちんもあれくらいサービス(?)してくれればいいのに!



あんかけスパって美味しいんですね。

地元民ながら食べたことないので今度食べてみよ?♪

No title

>>mikさんv

コメントあざーすっ☆☆そしてお疲れさまでした!

正に魔界、そして大宴会でした!笑

歯医者話は鳥肌もんでしたよね…;;

聞いてるだけで痛かった;;

メッシュ!見たかったっす…もういっそ脱いでくれって思いたかった…

でも豹柄は久しぶりに見れたんで良かったです◎関西では赤を見ることが多いんですけどね。

え!なべさんの実家、名古屋なんすか!!?全く知らなかった!!知らないことだらけなので、貴重なお話ありがとうございました◎



タワさんのお腹、見られてましたか!さすが!笑

柔らかそうでしたよね?vv

ムロさんがやったら…それ女子が発狂しますやん!ギャーってなる!しかし見たい…!!!mikさん、ムロさんに言うてみて下さいよー!笑



あんかけスパは個人的には美味しいと思うんやけど、ちょっと辛いから喉渇くかも?

地元の名物って食べませんもんねー。機会があれば食べてみて下さい◎

あー!また名古屋でライブ観たいよー!!次に行くときはmikさんにもお会いしたいです^^
