カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Please Please Me



あずき。
尻尾の先に毒があるワケでは ない


今朝から右瞼がピクピク痙攣しておる
必死で大神伝やってたからか?だって何かもう終盤ぽいねんもん
けど、武器の強化を全くやれてないので今は妖怪素材集めとか、本編とは違うことしてる
クリアできるかな?かな?


明日はスクービー@おきゃーま!去年2月のライブ以来のメンバー3人で行きますよ
最近女らしくなってきたエリーと別嬪に磨きがかかってるけいこっちという美女3人組です
(あっ、石投げないで)
けいこっちはスクービーファンちゃうけど笑。楽しめると良いな!

何を着ていくか非常に悩むのである
タオルだけ装備して行こうと思っておりますが、がっつりTシャツ着てるかもしれん
そして寒いの?今の気温、めっちゃ微妙じゃね?

こないだの神戸は



エリーとペアルックになってしまったという(そして記念撮影)


あああ ドキドキ するー
奇跡のような日で あります ようにっ


…寝坊しませんように。



The Beatlesを聴いてる(スクービーちゃうんかい)
Please Please Me(1st)の1曲目、I Saw Her Standing Thereを聴くと
何もかも どうでも良くなる

そういうこと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

