カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


高松から

SH3D08450001.jpg

(高松駅前のシンボルタワー?に登ってみた)





磔磔、高松と

SCOOBIE DO

2days



楽しすぎて笑いすぎて はしゃぎすぎて

いつも以上に記憶なし



ライブを楽しむってか、その前後にも色々あったり あったり



まさに

“月曜日の朝から とっても良い感じ”

アーイフィーグッ!



こんな僕なんかと一緒にキャーノキャーノしてくれたカワイコちゃん達

ドーモ ありがと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそありがとう!!

カワイコちゃんに囲まれてハーレムだったよ笑

まさにアフィルグ!!



眩しい空やね。嬉しすぎる月曜日の朝!

No title

二日間おつかれさまでした!!

色んな意味で濃い二日間だったと思います(笑)

頭の中はアフィルグですが体がアフィノグww←

べっぴんなお姉さま達ときゃっきゃできて楽しかったです!

わいわい!!(・∀・)!!

No title

未だにあの楽しさがカラダに染み込んだままやー。

ライブ始まる前も、最中も、後も

ほんっとに楽しかった!!!

ライブ後に、あんなに後ろ髪引かれながら帰ったんは

初めてかもしれん。



やこちゃんありがとう!

みんなありがとう!



また絶対逢おうね!!!!!



今日の広島で、しばしFUNKY4とお別れ…

出し尽くしてくるわ!!

No title

>>カボちん

カボちーーん!いやいや、高松はもうホンマ…凄すぎた…楽しいライブが更に楽しくなったのは四国支部のお陰やでー!変態カワイコちゃん万歳!!



この月曜日、まさにアフィルグやった。素晴らしい

No title

>>ゆかちん

ゆかちんも遠征おっおっ(^ω^ )

ホンマに濃い2日間やったわ…特に高松なw

アフィノグwww確かにwwwあたしもここまで筋肉痛が酷いの久しぶりや

私の周りの女子はゆかちん含めみんなカワイコちゃんさ!最年少のゆかちんが一番落ち着いているというwww

No title

>>ちぐちん

私も未だにライブの余韻でボーッとしてまう…

ホンマにホンマに楽しかった!!!

私もみんなと別れたくなかったもんよおおお!!!

愛してるよおおお!!!



こちらこそめちゃくちゃありがとう!

ホントにもう月1ぐらいで集まりたい笑



ちぐちんがコメントをくれた時、私は広島に行くつもりなんて全くなかったのに…

スクービーのせいでもあるし、四国支部のせいでもある!このー!w
