カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.6【広島Cave-Be】

前記事に纏めて書くつもりだったのですが、思いのほか長くなってしまったので

全く以って、狂気の沙汰で御座います(part.2)


*

11月3日、水曜日

昼頃まで、全く行くつもりじゃなかったのだ
今日はお昼ご飯どうしようかなあ相方からのメールまだかなあなんて家でダラダラやっていて
そしたら相方からのメール
「おはよー。今日は広島?」
↑このメールで私の心、着火
以前にも同じように思い立ったことがあったのだが、今回の勢いは別格。それぐらい高松の余韻が凄まじかったんやと思う
そして私の無茶振りに最初は冗談やと思てた相方。それでも一緒に行ってくれた相方
感謝してもしきれない!

スクービーを観たいってのもあったし、カボちぐに会いたいってのもあって
私がツィッターで「広島に行く」って呟いたらもの凄い喜んでくれて、ホンマ嬉しかった



まさか広島にいるとは…無計画すぎて変な感じ



当日券は160番台やったけど、そこまで入ってなかったように思われ
カボちぐ曰く「うちら今ツアーラストやから、まったり見よかって話してたんやけど、やこちんおるなら騒ぐ!」って一緒にセンター後方に

セットリストはそんなに代わり映えせず。あ、ブランニュー俺!久しぶりに聴いたような
ほんで本編にアフィルグ。またギャーッ!てなった

広島といえばマエケン(前田健太)とか。それから水嶋ヒロの話題
ナガイケも小説を書いたら大賞とれるんじゃないか、って。大賞2,000万円やから1,000万円を3人で山分けしようとか言うコヤマ(俺とモビーは333万円で、リーダーは334万円で良いよ、つって)
恋のウイルスでのコーラス、福岡では女子のかわいい声を男子の野太い声が包み込むようなお饅頭グルーヴやったそうで。広島は男女の声が寄り添うような優しいグルーヴだと
Cave-Beの照明はバッチリ。ボゥディーズが来てもロウソク3本しか照明ないですからねって
セットストックに出たいという話だったり
ガールフレンドはスリムチャンススタジオの雰囲気が元ネタだとか

序盤からコヤマの声が出てなくて心配なったけど、心配してる間に自分らで楽しむべきやんなって思いきり楽しんだった。気分はサブステージ
お陰でコヤマにも「ステージ見ないで楽しんじゃってる」と言われる始末。確かに見てなかった
バンドワゴンで私ら勝手に振り付けして踊ってたんやけど、あれ、何であんなことになったのか。ちぐちんが「あの振り付け高松ではみんなやってなかった?」って錯覚しちゃってたもんね
これからバンドワゴンのときはあの振り付けするよ。まさにフリースタイル

アンコールは夕焼けのメロディー1回のみやった。まあ、仕方ないか

終演後の物販には泰ちゃんとモビーが出てきてくれた
カボちんと一緒にステージの片付けをしてるナガイケくんに絡みに行った。忙しいのにごめんねって言うと、いいよいいよって言ってくれて
メガネの形状ってどんなん?って聞いたらすっげえ普通のって言われた。分からん
メガネ掛けてる写真をPHOTOにでもアップしてよって言うと「えー…、やだ」って悪戯っぽく笑うもんやからキュンとした。かわいすぎ


たまたまライジングTを着てた相方に声を掛けてくれたマルミ姉さんと知り合って、5人でキャッキャしながら会場を後にした。アフター行きたかったなあ
あ、来年のルーハーぐらいにまた広島でやるんじゃないかとか、何かそんなことを言ってたよコヤマ。金曜か土曜でお願いします…!



京都、高松、広島と、楽しませてくれたみんな。本当に本当にありがとう!!!
(しっかし高松から広島まで、久しぶりにもの凄い筋肉痛になったよ。どんな動きしてたんや)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

錯覚するほど没頭してたのかね、わたしはw

どんだけ回り見えて無かったのか!



未だにあれが“うちらだけ”ってのが信じられんのやけど。

ねーねー、二人して私騙してない!?(笑)

No title

高松終わってからずーーっとやこちんに会いたくて会いたくてムキューってなってて。

広島へ向かう道中にツイッター開いたらちょうどやこちんツイートがトップにきてて嬉しさのあまり気持ち悪いくらいソッコーでリプライしてもたww好きすぎてごめんwww

しかし相方さんはいい男やね!!なんとなくでも来てくれるなんて・・・惚れるわ笑



バンドワゴンの振付はどうしたんじゃろね?阿吽の呼吸でいつのまにやらあんなことにwもうこれからはあれしかできない。



最高の夜をありがとう!!!!うちら的ラストツアーやったけど気がつけばステージを何も思い出せない始末ww幸せ!!

そして寂しい!!!!

No title

>>ちぐちん

騙してない騙してない!w

だって広島は誰一人としてしてなかったやん!



高松はほら、綺麗さっぱり人間辞めちゃってたんだよ、きっと…

そして幻覚症状が出たんだよ、きっと……

No title

>>カボちん

私も高松ライブの翌日が寂しくて寂しくてムキューってなってて!

いや、そこまで喜んでもらえるなんてホント…

?生きてて良かったー!!!/

カボちぐが広島に参加せんかったら、私も参加してなかったと思うし。相思相愛!?(キャッ★)

相方、見た目はシュレックやけどめっちゃ優しいねんデレデレ。無茶はできる内にやっときつって

惚れたって!喜ぶから!笑



阿吽の呼吸wwまさにwwもうあれが公式でええやんって思うもん!気持ち良いし!

でも四国支部が揃わんとひとりではできん、かも。輪になってやるねん。おーぃえっ♪



こちらこそ高松、広島と楽しい夜を倍の倍の倍の倍の…楽しくしてくれたのはカボちぐのお陰やと思うてる!ホンマありがとう!!!

記憶は曖昧やけど、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったから、もうそれだけで満足!

そして同じく寂しいよー!!!もう普通にカボちぐと宴会したい!笑

No title

バンドワゴンはぜひぜひ関西支部でもやって!!あんだけ楽しいんやからー♪♪♪♪

ちぐちゃん幻覚症状出ちゃってるね・・・人間辞めてるから仕方ないかw



あと思い出した。

やこちんの「ナガイケの前ではヒャーーってなるううう」ってのは絶対に信じない笑

No title

>>カボちん

バンドワゴン、あれ、スペースあるところやないと本領発揮できんからなー (?)

とりあえず関西支部メンには感染させとく!w

ちぐちゃんったら…wカボちんと私はギリギリ人間やったってこと、か!?



えええ!いや、話すまではすんっっげーー緊張してるねんで!ホンマやで!最前やとあんま見れんし!

ホンマやって!!
