カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか


広島で出会った京都のお姉さん、Fカップですって


ねえねえ、えふかっぷってなにそれ未知の領域すぎると思います先生

ほら、A~Dぐらいまでなら何つうか、まだ分からんでもないやん。でもFって
ちなみに僕はこんなんでもCなんだが、+3カップ……

危険物処理班呼んで!


今度お姉さんに会ったら揉ませてもらうんだ…いや、挟んでもらうべきか……


*

こないだ久しぶりにカラオケ行ったの
ジャンカラはJOYSOUNDないから、JOYSOUNDあるところ探して

ボカロ曲を唄いたかったんだ!
曲の履歴を見てみたら大半がボカロ曲とかアニメ曲だったんだが!
JOYSOUNDを指定する人は大抵ヲタクかニコ厨ということか

裏表ラバーズとか死にそうになるね!ボカロに詳しいわけやないので、
↑と、パラジクロロベンゼン、悪ノ召使、結ンデ開イテ羅刹ト骸、二息歩行なんかを唄ってみたんだが
音痴にも程がある^^^^

最近の十八番はシアターブルックの裏切りの夕焼け
唄ってて気持ち良い

ボカロについては、悪ノ召使は泣きそうになるぐすぐす
ワールズエンド・ダンスホールとマトリョシカの配信希望


*

今日、音楽と人のクロマニヨンズを立ち読んできた
ヒロトマーシーのインタビューは読んでて元気になる!ロキオンは写真を見てニヤニヤ(マシマの腹チラ…)ニヤニヤして
GIGSを手に取った瞬間、身震い
う、うわあああああなにこれかわあああああ!!!ぶるぶる
かわいすぎて泣きそうなった。ちゃんと買いに行こうっと


*

mixiコラムで見つけた元気が出る、江頭2:50の名言集
これマジで泣きそうになった。えがちゃん見る目が変わったワ。素敵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでは初めまして?!



こんな歌あるんや!大きさもそれなりにリアルやし(笑)

でもFカップもこれからが正念場やわ?。



私もJOYSOUNDが好き!ついお高めでも選んでしまうわ。

No title

>>marumi姉さん

あわわ!来てくれて、しかもコメントまでどうもありがとう!!



バスト占いの歌っていう

…宮崎吐夢氏のネタやけど笑

しょ、正念場ってなに!!?w



え?カラオケの機種によって値段ちゃうん?

JOYSOUNDはマイナーな曲でもけっこう配信されてるよね?

スカパラを流すだけ流して踊り狂ったりするよ!
