カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



見た目はフランス人

こないだ、情報誌を読んでいた職場のリーダー(50代・音楽無知)に
「○○(や子)さん、このバンド好きそうやんね…ザ50回転ズ」

Σ(  ゜∀゜){…好きですけど!?

その情報誌にライブ情報と紹介が載っていたようなんだが 何で分かったし

*



買ってしまったー ヘレナルビンスタインの新作マスカラ
LASH QUEEN SEXY BLACK
定価やと4,410円やねんけど、楽天にて送料込3,200円で手に入れました
そのときの格安やったっぽいから、後でお店を覗いたら既に売り切れてた…ラッキー

このパケに惚れた!ホンマのレースで立体的やねん。かわいい
過去に使ってたランコム以来のお高いマスカラ…で、その実力

 →

どやさ なかなかええ感じ?
しかしパケがかわいすぎるキュンキュン

*

昨日今日と食べすぎで体重が……
昨日のお昼は焼き肉、夜は居酒屋
今日のお昼は王将、夜はなか卯

…お昼、やりすぎた

昨日はタワレコに行ってきたんだよおおお月末にトリプルポイントなんて聞いてないよおお
(買った後に知った)



セックスマシーンのコーナーができとる

で、僕の買いものとか諸々



クロマニヨンズだらけで自分きもい
だってもう!ヒロトマシマのタワレコポスターがかわいすぎて!もう!
タワレコのフリー冊子もかわいすぎて!もう!
GiGSは前に立ち読みしたときかわいすぎて身震いしたのでちゃんと買った
GOOD ROCKSは完全に衝動買いです。いや、あの、ヒロトがうらめしや?みたいなポーズをとってるのをマシマが見てて、それで真似してやってるのがかわいくてかわいくて
で、パラパラ見てたらSUZUDAMA'10のレポが載ってたので、せっかくやから買った

後はボゥちゃんのウィスキー広告

CDはねー
ザ・クロマニヨンズ 「Oi! Um bobo」
フラワーカンパニーズ 「CHESTO!CHESTO!CHESTO!」
カルガモネンド 「Showtime Showlife」

3分の2はゆーりと同じの買ってる^^

まずはマニヨンをループループで(あ、DVDはまだ見てない)
もー、ニヤニヤしちゃう。ほっぺた落ちる
どっちが作詞作曲したとか見ずに聴いてたんやけど、「あったかい」はどう考えてもマシマおじいちゃんだと確信していました。ホット!

ほっぺたもにょもにょする こんなのひさしぶり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

