カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



楽しいばかりが人生じゃねえよ





カルガモネンド いいよーーー
Showtime Showlife 買ってよかった

界隈系が好きならオススメしてみる

*

今日はユニクロの創業祭か何かで、行きたい衝動に駆られましたが
結局ずっと家にいました。ずっとお布団の上にいました
アレルギーか何かで鼻ぐしゅぐしゅして詰まってもう無気力
で、口で息するから唇ガサガサ。口の端が切れた もう!
リップクリームはスティックなんかで直に塗るより、指にとって塗った方が良いらしいよ◎

明日は久しぶりの日曜出勤、窓口業務
インフルエンザ流行り始めてるんやって?マスクするべきかなあ


あ、ドライヤー届きました今日
縮毛矯正をやって3,4ヶ月ぐらいは効果が現れにくい、みたいなこと書いてたけど
乾くのはめっちゃ早い!一気に乾かせるけどパサつかんとしっとりしてるし こちらも買ってよかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

