カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雨の降る日には オーティスを聞こう

雨の景色に似ているからさ

*



「…ふんっ」

と言って見下されているようにも見える
あずき男の子やから男らしいです。タマタマないけど男らしいです

*

日曜日は出勤。笑顔を振りまいてきたよ!
返事とかできない人ってなんなんでしょ。無愛想っていうか、表情もない人
もっとさあアホ面してるほうが楽しいと思うよ!笑った瞬間に涎垂らすとか(自分の話です)

仕事の後、久しぶりに鎌倉パスタ行ったの
いつもめっちゃ並んでるから行かんねんけど、時間が早かったからか空いてたの
昼ごはんがコンビニのおにぎり2個(230円)だけやったから、そりゃあもうめちゃくちゃ美味しくて!
ニヤニヤしながら「美味しい、ウケる」を連呼しながら食しました


今日は日曜の分の代休で
名古屋遠征の予定やったけど、お金の事情で泣く泣くやめて家にヒキコモリ
土曜日もヒキコモリやってんけど、1日中お布団の上でボーッとしてた
それ以外は犬と猫に遊んでもらったりした(で、アレルギー反応が出ると)
最近はミクシのアプリやりまくりです。ガールズスタイル面白い


今日は雨やったけど、明日は晴れるみたいね
ぐっと冷え込むそうよ

冷夏ね

それでも明日のシャングリラは真夏なのだ
太陽が4つ、ギラギラなのだ


あ、フリースペースに書いてあるライブ参加予定を更新しました(PCからの閲覧のみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃんこ!!にょうにょうにゃんこ!!ふぎふぎ!!(゚∀゚)!

鎌倉パスタ美味しいですよね◎

あの生麺うまし。

名古屋、やこさん居られず寂しかったです(つω・`)

初めてお顔合わせたのは去年の名古屋でしたよね、懐かしい!!

本日梅田で夏満喫しましょう◎

No title

>>ゆかちん★

ウチん家で2番目に若いあずきたんです(´ω`*)フフ

鎌倉パスタ美味しいよねー!本店はどこやろ?生麺やけど、もちもちし過ぎてなくてイイ◎

名古屋…うー、またいつか行きたいっ!!あ、せやね!ゆかちんと初対面を果たしたのは去年の名古屋やった。懐かしいなあ?…今年はよう会うたな笑

梅田!今年最後の夏が終わってしまった…ゆかちんはまだまだ真夏なんよね?わたしの分まで満喫してや!
