カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


50回転ズのロックンロール・マジックツアー?世紀の競演編?【神戸太陽と虎】

11月26日、金曜日



本日の神戸…クロマニヨンズ@WYNTERLAND、ニート・プライベーツ@VARIT.
の公演があった為に客割れしたみたいやね。タイトラは動員150なかったっぽい

手持ちの整理番号が2,3番やったから、がっつくべきかと考えましたが…結局、真ん中あたりのスペース余裕のところで踊り散らかしました♪
(開演前にアルコール摂取したらトイレが近くなって我慢できなくなるよ!気をつけろ自分!)


最初はQUATTRO
ちゃんと聴いたことはなかったんやけど、爽やかな感じ。音もかっこいいと言うよりおしゃれ…?
・・・何で回転と対バンしたんや・・・笑
ボーカルのお兄さんの笑顔が素敵でした。ベースの重低音も気持ち良かった!
横ノリ系?回転ファンにはあまりウケなかったのか、棒立ちの人がけっこうおった


で、ザ50回転ズ!ひさしぶり!
あの、いつものSEがめーーっちゃ上がる!キャーキャー言うてもた
で、DN先輩に目がハートですわたし何か問題でも
初っ端50回転ズのテーマ!!これは珍しい?
ロックンロール・マジック収録曲以外は
1976/耳鳴りロック/グローリー・グローリー/ブンブンブン/YOUNGERS ON THE ROAD/Thank you for "RAMONES"…あたりをやってたかと
本編ラストがおさらばブギウギ、アンコールがMr.1234Man

ロックンロール・マジック、まだ買えてないんやけど・・・知らんでも楽しすぎた!!
もうね、もうもう!!かっこええし、楽しくて楽しくて!!!
前におったお姉さんが荒ぶってて何度かスネ蹴られたんやけどw楽しそうやったから問題なし!w
いやーもうゴリッゴリの音が堪らなくて、グローリー・グローリーで感極まって泣けたー・・・50回転ズで泣くとかありえませんかそうですか
YOUNGERS?のドラム、ズタズタズタズタっていうイントロは何度聞いても自分の中で何かが切れる!ギャーーー!!!ってなって、尻からモッシュに混ざりに行ったけど体力ないからすぐに帰還。もう無理…死ぬ…(弱)

アンコールの掛け声、「oi!oi!」やなくて周りのノリで「50!」「回転!」みたいなってた。一体感!
で、Mr.1234Man!素晴らしすぎますDN先輩しかもう目に入りません(病気)

終演後のSEがロックンロール・マジックの収録曲やって、それに合わせてみんな声出したり踊ったりしてなかなか帰らないの。すんげー微笑ましい光景やった



レポというかただの日記さーせん!だってもう!楽しすぎてレポる気が起きん。お腹いっぱい
(けど、記録しておきたいという)
みんなライブに行って体感するべき!!!!

来年1月のワンマン、ひとりでも参戦したい・・・す、る!誰か一緒に行こ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レポありがとー!

京都とセトリがらっと変えてる!

嬉しいね



京都は少年院のソナタとレッツゴー3匹をやったわ

首が飛んでくぐらい横に振りました(笑)

つか学生服の男子がいてて、私、恥ずかしかったけども

ワンマン平日やし、厳しいねん

土日にしたらええのに!!

No title

>>ちゃみ姉★

こちらこそ、読んでくれてありがとーう!!

京都セトリ、ほんまガラッとちゃうね。ビックリ!

クロマニヨンズなんか2days公演でアンコール1曲以外、全く一緒やねんで?…笑



少年院!めっちゃ羨ましいし!!

首が飛んでくぐらいってwwわー、あたしもむっちゃ振りたかったあー><

学生服の男子!?高校生?まあ、ニートとかのライブやったら絶対に見かけんもんな…笑

ホンマ、平日のライブは厳しいったら!まだ休みの前日とかならええけど、休み明けとか!

ワンマンは土日にして欲しいな切実に…
