カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ザ・クロマニヨンズ】ウンボボ 月へ行く【神戸WYNTERLAND】

11月27日、土曜日



※ネタバレなので、これから参加される方は要注意



神戸2daysの2日目ですよ
まりこちゃんがチケットを譲ってくれると言うので、お言葉に甘えて行ってきました

30番台という良番やったんで、コビー側の端っこの壁にもたれて、快適に観れました(まりこちゃんホンマにありがとう!)

前説のチャッピー?何か、ビジュアル系みたいな髪型になってたww

「ウンボボ・ウンボボ・ウンボボ・・オイ♪」のSE?でメンバー登場。久しぶりやからめっちゃテンション上がった!!キャー!!

1曲目がオートバイと皮ジャンパーとカレー。最初に鳴らされた音があまりにかっこ良くて既に涙目
何じゃあの音!?あの轟音!!?

今回のセットリストね、Oi! Umboboの曲順どおりっていうねww
まずA面(笑)の6曲をガーッとやるの
つか、マニヨンの曲ってみんなフルコーラスみたいなwwあったかいの「ホット!」とかめっちゃ楽しかったww
その後の底なしブルー、暫くセッションみたいのをやってから本編に入るねんけど・・・かっこ良すぎやろー!!ヒロトのハープ、ヤバい。めちゃくちゃ気持ち良い。大好き

「楽しいなあ!・・・楽しいなあ!」
「あ、いま一瞬だけ風が来て涼しかった。暑いからTシャツ脱ごうかと思ったけど・・・まだ脱がなくて大丈夫!」

多摩川ビールまで演奏した後は、グリセリン・クイーン。そして草原の輝き、スピードとナイフ、ムーンベイビーと続くわけです。草原の輝きではやっぱり「ベイベー!」つってたマシマ
でね、メンバーがドラムの前に集まったから「ん?」と思って・・・衝撃波のように繰り出されたのは鉄カブト。涙腺崩壊
その後のひらきっぱなしでも涙腺崩壊継続中。もうなんなん!鉄カブト→ひらきっぱなしの流れはあかんて!
で、Oi! UmboboのB面(笑)をガーッとやって、「最後の1曲はとっておこう」つって、怒涛のシングル曲連発。エイトビートでまた涙腺崩壊して、ギリギリガガンガン、あさくらさんしょ、紙飛行機。本編ラストがタリホー

鉄カブトんときか、メンバーがドラムの前に集まってるときに、ヒロトがTシャツを捲くり上げてて。腰のラインがエロすぎでした相変わらず
で、途中から上半身裸!ほっそ!久しぶりに見ても細すぎやし、笑った顔がソーキュート。もうなに、あの、ふにゃんって笑う顔は!反則!こっちまでふにゃんってなるから!(だから相変わらず)

「今日はハープアンプ(?)使わんけん、これ(ハンドマイク?)でやります!」
つって。ふと出る岡山弁がかわいいったら!

フロアから「ラモーンズやって!」とか言われてたんかな?「白い暴動!」とか言われてて(これクラッシュやけど)、最初の部分(Aメロ)をめっちゃ声低く歌うヒロトww
「・・・今の下手くそじゃなかった?笑」

あと、またものまねリクエストされてて(まだやってんのか)
戦場カメラマンやってました

アンコール!登場時にタオル掲げて登場するマシマはラウンドガールみたいです。美白
タオルで髪をわしゃわしゃわしゃってやるヒロト「何か、CMみたいだよね笑」
改めて・・・こんな、メンバー全員が上半身裸っつうのが似合うバンドは他にいないと思う

あ、フロアから「こうもっちゃん!」とかヒロト呼ばれてて噴いたww友達かww

昨日のセトリと唯一違うという土星にやさしく。久しぶりに聴いてテンション振り切れた



ウィンターランド、暑すぎ!ほんで楽しかったあああ・・・行って良かった!!!
クロマニヨンズの曲ってホンマ童謡みたいで、みんなでコーラスやって馬鹿騒ぎするのにぴったり。なのに泣ける曲とかあったりして
かっこ良くてかわいくて、ホンマに愛して止まないおっさん達です



アナログ・プレイヤーを紹介してる甲本ヒロト(バカ)。何か、50回転ズみたいなことになってる。かわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのフライヤー?ライブでもらえるの?w

No title

>>あうさん

甲本ヒロト(バカ)ですか?w

ライブで配布してたフライヤーの中に入ってましたよ!手作り感ありありでかわいいよ?笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。