カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



光、再考

Lou Rawls ええわー


*

最近はユクモ村が生活の拠点です



ハイドーモ へっぴり腰ハンターのToraですヨ
ちなみに↑のオトモネコはナルガくんとシュウくんです。実写にすると



↑こんな感じです (嘘です)

へっぴり腰なので常にガード突きです。モンスターにとってはとても鬱陶しい奴でしょう
そして8割捕獲です。無駄な殺生はしません・・・多分
装備は一式揃えません。女の子なのでオシャレはしたいのです

今日は村長クエストでレイア先生と一戦交えました。頑張りました


もっとオシャレするために頑張ります


*

と、そんな感じで。厄介な性格の私ですドーモ
めんどくせぇよ、めんどくせぇよ 人間なんてめんどくせぇ

駄目だワ こんな性格の人間じゃあ駄目だワ

ああ嫌


あンな文章もそンな群れも ああ嫌

ああ嫌 まあいいや
(韻を踏んでみました。すごいでしょ)



ホンマにまあええねんけどや
昨日はお仕事仲間とルミナリエに行ってきましてん



写真ばっかりやから折り返す↓




わ!



東遊園地んとこ!



とこ!



夜空の糸!




で、僕ら!
(近くにおったお姉さんに撮ってもらったんだが素晴らしい腕前!ありがとう!)


画像のサイズ大き・・・っ
行ったらちゃんと募金しようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

