カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3 is the magic number





こういう曲も好きだーわーうー 一体誰がオリジナル?

*

12月10日の話

タワレカードもらえるから、お昼休みにタワレコへゴー



欲しかった2枚!

◆ザ50回転ズ/ロックンロール・マジック
◆LITTLE BARRIE/KING OF WAVES

レジでタワレカードもらう
店員さん「アタリが出たらもう1枚お渡ししますね」
で、めくってみた



ゴゴゴゴゴ・・・

アタリってどこにも書いてないのに「ほうっ」とか何か変な声を出しながら店員さんに見せてもた
店員さん「あ、それは普通のカードなんでそのままお使いいただけます^^」

暫くニヤニヤしてたわたし きもい

*

夜はエリーとチエとで遊ぶ!

エリーがオススメしてくれたBO TAMBOURINEカフェに行ってきた(毒針とステロイドも参照!)



店内BGMからしてただならぬ雰囲気・・・出入り口の前に音泉さんのフライヤーとかありますねん!



わー!!!Bo Diddley大先生モデルのギターやでー!!!
まさにボ・タンバリン!!!

お手洗いにはOTODAMAやらSCOOBIE DOやらの告知ポスターがずらーっと!わー!
でかい声でスクービーがどうとかニートビーツがどうとか言うてたせいか、店のお兄さんがTighten Upの原曲?をかけてくれた!キャー!ダーンスパーティータンバリン!(?)

ホンマにもう、音泉系のアーティストなどが好きな方にはオススメのお店です◎
(あ、そういやTHE BAWDIES・タクちゃんのサインとかもあった!)

*

それから今週2度目のルミナリエ



このワイヤーもまた一興



遠目から見た感じ。これもまた一興・・・?




ルミナリエじゃなくてもいい写真

*

今日と明日はヒキコモリなので、モンハンやるとします

大掃除?なんですかそれは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっちゃんちいちゃんとボに行けて良かったじぇ! ルミナリエじゃなくてもいい写真、何度見てもおもろいじぇ?!



情緒不安定、大丈夫? 

大丈夫?と聞かれたら困るかもしれんけど、言わずにおれなんだ。

みんなで鍋食べに行こう!

No title

>>尻のが良かった?

ボ!ええお店やった!連れてってくれてあーとう!

ルミナリエじゃなくてもええ写真、職場の人に見せたら

「この奥の人(えっちゃん)も友達?」

って言われたーよー



心配させてごめん、ありがと><

うんー、何かなあ・・・寒さのせいかなあ?いまいち上がらんねんなあ

時間が解決してくれるハズ!みんなに会ったら回復するハズ!

鍋食べたーーい!!!
