カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【ゴールデンボンバー】全力バカ【大阪なんばHatch】

12月16日、木曜日

いつも聴くような音楽とは全く違う音楽
いつも行くようなライブとは全く違うライブ



ヴィジュアル系バンドというものは、イベントで何度か観たことありますが
ゴールデンボンバーのワンマンです

遂に行ってしまった
(ただの日記ですご了承ください)

*

仕事を終えてから会場へ。すんごい人の数!ソールドアウトですって
入場したら前方フロアはいっぱいやったので、後方フロアの後ろーの方にいました
やからステージはがっつり観えませんでした。もう少し身長が欲しい・・・

あ、開演前に注意事項のアナウンス?みたいなんが流れてた。誰の声やろ?

19時ちょうどに暗転、天井からスクリーンが降りてきて動画が始まり
ツアータイトル「全力バカ」にかけての全力バカ動画。まずは黄色のワンピースを着たキャン(ユタ子?)が住宅街の坂道を走ってるねんけど、途中でメントスを口に含んで給水所(?)でコーラをもらって飲むという。メントスコーラきたー!

で、ステージが始まり・・・研二がドラムの椅子に立って踊ってくれるからよく見えるー
センターのお立ち台(か何かあったのか?高台)に出てきて(エア)ギターを演奏するキャンを後ろから抱きしめる研二。キャー!

いやしかしキャンさん素敵
「ギターソロ!」っつう度にネタ仕込んでくるから!焼きいもの屋台を引いて出てきて、焼きいもを食べたりフロアに投げ入れたり・・・そんなのライブで見たことない・・・
曲が終わって暫くしてももぐもぐしてるキャン。なんで上半身裸なの!?

メンバー紹介で、キャーキャー言われる研二
「誰かと間違えてない?俺、白塗り30歳だよ?」
そして下ネタ
「30歳になると体質が変わるのか、気持ち良くなるとここ(股間)から何か出てくるんだよね」
で、次の曲のドラムソロで気持ち良くなって出しちゃうという

メンバー内でもまとも?なうぱ
「楽しそうだし、俺も全力でバカになってみようと思う」
みたいな感じで、乳首のところを破いた体操服で登場したかと思うと、キャンの脇に吸いつきーの、研二の乳首に吸いつきーの!そして犯される研二さん

ライブ中盤で、また天井からスクリーンが降りてきての全力バカ動画
キリショーは頭からビニール袋をかぶり、ガムテでぐるぐる巻きにされて走るという無酸素バカ
ウパは火の付いた紐をつけて走るというもので、研二はただのバカ・・・裸エプロンで走るという・・・つ、捕まるよ!

動画の後はコント?途中途中でバラードが演奏?されるの
で、ゲイオチっていう

本編ラストがとくダネの小倉さん絶賛?の「また君に番号が聞けなかった」で大盛り上がり!
ゴールデンボンバーを初めて見るって人が多かったんやけど(後ろの方やったからかな?)、とくダネ効果?

アンコールの掛け声も放送という

「女々しくて」楽しすぎた!ちゃんと振り付け覚えておくんだった!
ダブルアンコールもありました

ギターソロで、キャンさん頭洗ってたなそういえば
(キャンの頭上で、研二がじょうろで水かけてるの。シャンプーしてたよ!)

*

何かもう、色々と衝撃的やった・・・
曲に入る前に「じゃー、次の曲!PAさんお願いします!」とか
「ゴールデンボンバー演奏しろ!」のコールとか

あそこまでやってくれたら清々しい。楽しかった!
ヴィジュアル系界の四星球、みたいな(規模ちゃうけど)

春もツアーやるそうなんで、また行ってみたいなあと思いました〆




メモリアルブック(2,000円)も買ってしまった。他のお客さんは1万円分ぐらい買ったりしてた
物販だけですごい儲けやろなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title



やだなにこれすごい…^///^

楽しそうすぎてにやにやしました

あちこちに漂うゲイ臭… 

とりあえずキャン様のサービス精神は素晴らしいですね

やきいも…新しい…

くそう 次の機会はきっと…!いつかきっと…!

No title

>>ひらちゃ

ホントになにこれすごいな光景やったよ^^^^

楽しかった!もっとがっつり観たかったわー

ゲイ臭wwまさに腐女子ホイホイ

身長差って萌える・・・!

今までキャン様とうぱが区別つかんかってんけど(おばちゃん・・・)、キャン様はっきりした!笑顔ちょう可愛かった!そしてユタ子ちょう可愛かった!

曲の途中で研二が⊂( ^ω^)⊃←みたいにステージを駆け回ってたんやけど、途中からキャン様も一緒に⊂( ^ω^)⊃←しててわろたw

やきいもは衝撃的やった・・・やきいも(複数)が宙を舞っている光景・・・

いつかきっと・・・!チケット取れたら誘うよ!
