カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そして幸福なものほど当たり前で 透明で

失うときに気付くのでしょう
ボクはずっと 恋しいままがいいのです

*

恋の始まりというのは、相手に苛々し始めたとき らしいよ


ということで、今日も1日狩猟(モンハン)生活です。彼氏?なにそれ?



明らかに変態です。どこに向かっているのでしょうか

*

金曜日は早速OPAに行ってきたよー!イーハイがプレセールで40%OFF
で、プリーツのミニスカとボーダーのニットを購入。どちらもブラウン系
プリーツのミニスカって、わたしの年齢で大丈夫か?犯罪になりませんか

あとハートダンスでネックレスとヘアピン購入。お得意様限定20%OFF
いつのまにお得意様になったのか
久しぶりに行ったんやけど、何度が接客してもらったことのあるスタッフのお姉さんに「お久しぶりです!」言われて嬉しかった
既に春物が入荷してるらしいよ。早っ!て思たけど、今年は夏が長かったもんねー
で、春はレトロが流行るんですって。ドットとか(ドット大好き!)


今日は土曜プレミアム観た。ONE PEACE、ストロングワールド
尾田センセが総指揮やったら泣ける感じか?と観たけど・・・いや、何か・・・微妙・・・?(すんません)
最後なんで正装してたの?なんで銃もってるの?ビリーかわいかった!ブルック大好き

次の土曜プレミアム(来年1月8日)は容疑者Xの献身やって!
これ原作を読んで泣いたんやわ切なくて


そんなんで夜更かし。お肌に悪い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

