カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



580万球のウインターイルミネーション

カップルで過ごす ク・リ・ス・マ・ス
・・・という、定番のようなことがあまり好きではないワタクシなのですが

今年は珍しく?お出掛けしてきましたの
三重県まで行ってきた。なばなの里!イルミネーションが見たくてさー


※写真を貼り付けまくるのでPC推奨↓↓




まずは腹ごしらえということで、食べログで見付けた焼肉屋さん
予約せずに飛び入りやってんけど、1時間だけなら空いているということで。後からも何組か飛び入りで来たけど断られとった。運が良かったなあ
店員がおっちゃん2人の小さなお店やってんけど、これは美味しい!!分厚いお肉でもめっちゃ柔らかいの!!そして煙がすごいの!!

ちゃっちゃと食べてなばなの里へ向かおうとしたら、道路の混み具合が異常・・・みんな考えることは一緒なのね・・・・・・
空いてたら10分も掛からないであろう道を1時間ぐらい掛けて、何とか到着

チケット売り場も長蛇の列、そしてカップルばっかり・・・これがカップルで過ごすクリスマスというものか・・・・・・
てか、料金がひとり2千円て!!高!!(その内、里内で利用できる千円の金券付きという・・・)



しかしロマンちっく、だのう




まずはこんな青白い光



こちらはケータイ撮影(・・・ケータイのが綺麗に撮れる・・・だと?)




奥にはチャペル?があるのだ。明るい内に来たらまた雰囲気ちゃうんやろなあ



水が鏡に




光のトンネル(と保護者)




これが珍百景でも取り上げられていた、富士と海
イルミネーションがね、ちゃんと波打つの!そして雰囲気を出す為か「ザザーン・・・」という波の音が流れてるんやけど・・・余計に凍える!寒い!でもめちゃくちゃ綺麗!



上からも撮ってみた




最後は虹のトンネル



と短足


これはクリスマスとかやなくても普通にまた行きたいと思いました 〆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

