カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


RADIO CRAZY -Day1-【インテックス大阪】

12月29日、水曜日



一昨年振りに行って参りました、RADIO CRAZY!
クロマニヨンズが出ると聞いたら行かなあかんでしょ!でしょ!

(※画像をようけ貼り付けるので、PCでの閲覧推奨かも)

1DAYの入場列に並んでいるとき、ふと2DAYの入場列に目をやると
!スクービーの缶バッヂをリュックに付けた人がおるー!・・・あれ?バースデイの缶バッヂも付いてるなあ・・・あれれ?・・・栓抜きも付いてるなあ・・・・・・えっちゃんみたいな人だなあ・・・・・・もしかしてマイミクのわじゃさんでは・・・つうことは、隣にいるのはナミちゃん?

・・・と思いながら連絡をとって初対面を果たすと、まさにナミちゃんとわじゃさんなのでした。顔知らんかったのに第6感が働きましたな。びっくり


まずはL-STAGEへ



おおお、何かかっこいー入場口!

◆怒髪天
労働CALLING/ロクでナシ/ド真ん中節/ビール・オア・ダイ/酒燃料爆進曲/オトナノススメ
辺りをやってくれました。OTODAMA以来の怒髪天!やっぱりめためた楽しかった!!!
ロクでナシが聴けてすんごく嬉しかった!!!

「向こうの(R)ステージでは世界の終わりやってますけど、こっちは人間の終わりですからね」

今年も色々あったよなあ・・・船がぶつかったり、灰皿で殴られたり
でも、ここにいるってことは、良い年だったってことじゃねえか?

オトナノススメでは恒例のFM802のDJ、中島ヒロト氏が登場して皆でバンバン♪

もーう最初からクライマックスでした。満足!やっぱ怒髪天ええわー


早速フードコートに行ってみたりして





ここ!一昨年も食べたんやけど、ここの濃厚ミルクシューがヤバいくらい美味しい!!!



1.5個食べた

そしてR-STAGEへ



◆モーモールルギャバン
ちゅぎ兄さんが「観てみて」つってたので頭から観てみた
バンド名と男2女1の3人組ってことぐらいしか知識なかったんやけど
おー、こういう音なのかあ。次世代っていうの?ロックがロールするのではなく踊らすっていうの?
お客さん跳ねる感じで踊ってた
ラストは恒例らしい?パンティーコール。ドラムボーカルの兄さんが「J-POPの限界まで脱ぎます!」みたいなこと言うて。登場時から裸にネクタイと黒のパンツ?やってんけど、そのパンティーコールに合わせて黒のパンツを脱いだ!で、下にも黒のパンツはいてたんやけど、一緒に脱げそうになって焦ってた笑
後はキーボードボーカルの姉さんが銅鑼を鳴らしてたのも印象的でした。あ、ギターレスなんやね


それからはL-STAGEに入り浸り
PONTIACS→布袋寅泰→ザ・クロマニヨンズという何とも熱い流れ

ベンジー久しぶりに観たなあ
「この後は達也も出てくるから楽しんで」みたいなこと言うてたから、EORのことかと思ってたら・・・布袋さんのバックバンドにおった・・・・・・
モヒカンやしまぶたを真っ黒に塗りたくって、え?メタル系の人?って全く気付かんかったんやけど、布袋さんが「達也くんが?」とか言うてからよくよく見てみると、あの笑った顔がかわいいのはどう見ても達ちゃんや!びっくり
布袋さんデカかったわー。白スーツやし、怖すぎるやろ
でもギター演奏がすごい!わたし楽器の知識全くないけど、何かすごい!すごい指の動き!ピロピロいうてた!

せや、PONTIACS終わったあとにふけっちゃんに会うたんやった。胃炎かなんかちょっと病み上がりやのに飲んだくれやった。おっさんやん


で、
◆ザ・クロマニヨンズ
わー!わー!!!そうそうそうイベントで観たかったんよマニヨン!!!嬉しすぎてもうもう!!!
オートバイと皮ジャンパーとカレー/伝書鳩/あったかい/底なしブルー/キャデラック/グリセリン・クイーン/スピードとナイフ/ひらきっぱなし/エイトビート/ギリギリガガンガン/紙飛行機/タリホー
・・・はい、めちゃくちゃ分かりやすいセットリストですね。ウンボボのA面と今までのシングルを新しいのから順番にやっていくというね

「こんにちは。日本代表のザ・クロマニヨンズです」
ってにっこり笑うヒロト。今日はご機嫌なのか?にこにこしてた
まさかアルバム曲を立て続けにやるとは・・・
「僕達のわがままで、新しく出たアルバムの1曲目から4曲目をやらせてもらいました」
わたし前の方に行かんと、スペースあるところではしゃいでたんやけど。周りけっこう棒立ち・・・あったかいの「ホット!」とか、誰も言うてなかったよ!頑張ったよ!
で、ヒロトがTシャツを脱ぐと周りから「おおー!」という声が上がってた。「細すぎ!」とか何だかんだ言われてた笑

「みんな楽しんどるかー?(フロアからわーっと声が上がる)そうかそうか、楽しんどるか。ようけおるなー!ええな、ええな」
ってもう岡山弁全開でにっこにこ!かわいすぎ!

ひらきっぱなし→エイトビートで何かもう感極まって涙腺崩壊。エイトビートのサビで、目をギュッと閉じて歌うヒロトの顔がスクリーンに映ったんやけど、それがもう・・・泣けた

ラストのタイホーは大合唱みたいになって超盛り上がった!すっっごい良かった!!!


マニヨン終わりでR-STAGE。毛皮のマリーズのラストをちょっとだけ観れた
「来年も皆さんの幸せが続きますように」みたいなことを志摩くん言うてた。で、王冠かぶってた。似合いすぎ

それからDOESを頭から観る!1曲目が曇天ではしゃいだわ
「バクチで踊れ」つってバクチダンサーとか・・・うーん、DOES嫌いじゃない
ラストは明日は来るのか




外はライトアップして

フードコートで



甲賀流たこやき(ねぎポン)。ねぎ多
相方が「まだ何か食べたい」言うてうろうろしてたら、坦々麺のお店の兄さんに「めっちゃくちゃ美味しいっすよ!」って声を掛けられて、じゃあ食べようかとわーっと店に向かったら、どこからともなくふけっちゃんもわーっとついてきた。え!何やどっから来たんや貴様!

ふけっちゃんとトミちゃんに会うてちょっと話してからL-STAGEで斉藤和義
ちゃんと観たの(聴いたの)初めて!ギター弾いて歌うせっちゃんはかっこええけど、MCになるとふにゃふにゃしてかわいい。ギャップ萌え
ポッキーギター?も登場。一瞬ボ・ディドリーモデルのギターかと思た(四角いから)
バックバンドのギターにフジファブリックの総くんがおった。久しぶりに観れて嬉しかったなあ


そのままラストのCRAZYMAN CLUB BANDを観る。これ、豪華すぎやった!!!
(ナタリーに詳細と写真が上がってるよ!)
最初メンバーが覆面で登場、The JamのBATMANをCRAZYMANに替え歌して演奏してた!
MCは主に奥野さん。で、1曲目のボーカルはHiGEの須藤くん登場でテキーラ!テキーラ!きゃー!!!それからトータス松本とボニーピンクのデュエット、せっちゃんと吉井(和哉)さんのデュエットとか。吉井さん男前すぎ!せっちゃんが「吉井くんは僕よりチ○コでかいよ」つって笑
ラストはそんな豪華メンバーに毛皮のマリーズから志摩くん、西くん、ヒロTが登場!わー!!!で、雨あがりの夜空に!わー!!!なにこれすごい!!!すごいステージ!!!
ステージはける時に吉井さんが志摩くんの頭なでなでしてて萌えたwてか、吉井さんって志摩くんより身長高いの!?志摩くんも180はあるやろに



やー・・・ た の し か っ た ! ! ! 
行って良かった!!!



ハッピーな1日をドーモありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

