カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



平成22年度 KINDAMA~年越し音泉!謹賀魂~【大阪なんばHatch】

12月31日、金曜日

今年初参加のKINDAMAへ!



※今回は全く以って適当日記ですみません。はしゃぎすぎたりふらふらへらへらしてました↓↓


キノコホテルがもえつきたいのをやってる頃に到着。入場して、ひとりボーっとステージを見てたらまりこちゃんに発見してもらい。うわーん!会えてよかたー!
キノコホテル・・・赤のミニワンピで皆かわいくてせくしい。ラストの唱歌で支配人がキーボードの上で乱舞するときに前にいた男の子の頭とかぶってパンツ見えませんでした。チクショー!
最後はコンドームばら撒いてたよ多分

フロア外に出るとけいこっちとその彼氏のタカヤくんに遭遇。タカヤくん初めまして!何か想像してた感じとちゃうかったー!めちゃゆるー!

それから四星球。後ろでまりこちゃんと一緒にきゃあきゃあはしゃぐ◎1曲目は我ら吉野川同盟!
Mr.COSMOのミステリーサークルで走ってきた北島くんにきゃあきゃあ言ってみたけど真顔でスルーされました・・・うん、彼、真面目なんだね

それから軽く食事でも行きましょかと、まりこちゃんとけいこっち&タカヤくんとでわなかのたこ焼きを食べに行く
けいこっちが「何かキングが大雪の影響で時間変更になるらしいよ」って教えてくれたんやけど、大雪の影響はセカイイチだったという・・・キングの出番早まるて!早よ戻らんと!



↑こういう細かいネタが好き

で、KING BROTHERS
相変わらずかっこ良すぎ。音でかい
マーヤのMC素敵。ここにいる皆どうせ暇人やろー!つって
で、2010年ファッキュー!



フラカンも到着していないとかでタイムテーブルがめちゃくちゃに
とりあえずMUNA SEAの“解散ギグ”が始まりました。KEIRANちゃん、結婚して子供もできたのに年末に実家に帰らんとこんなとこでこんなことをやって大ヒンシュクつって
月光恒例セリフ「恥ずかしいのはこっちだー!!!」
しかし長かった・・・長かった・・・・・・
そして解散しなかった



↑撮影タイム

まさかの場繋ぎで2度目の登場、四星球!わああい!エリーも到着したよ!わああい!
急な出番なのにしっかりネタを仕込んでいるところが素晴らしい。え?で、まさやんはMUNA SEAの新ギタリストになっちゃうの?(YAMAZOUとは連絡がとれなくなったそうよ)

続いてバンドマンのスベらない話
フラカン到着したらしいよ良かったー!グレさん出てきたよー!
シェキナのハヤトくんの話が面白かった!つか、彼の喋り方が面白い!PAN兄はさすがとしか

フラワーカンパニーズはちょっと前の方で観た
チェスト!チェスト!チェスト!の曲をいっぱいやってくれた!嬉しい!
圭介さん鼻かみすぎ!彼、ホンマにかわいい。かわいいかわいい連呼してもたワ
で、新年へのカウントダウン・・・3,2,1・・・



明けましておめでとう!!!で、はぐれ者讃歌て!!!うわー!!!うわー!!!
終演後、圭介さん「良いお年を!」つってて噴いた。あれマジやんな。かわいい

荷物置き場になってる隅っこで座ってたら、リングで何か始まった・・・MUNA SEA出てきた
・・・解散のち復活したよ!みんなあまり歓迎してないよ!
ネタ合わせしてるときに新年を迎えたらしいMUNA SEA・・・
新年早々ダッチワイフと戯れる月光・・・
 何 だ こ れ 



あ!うさぎさん!
MUNA SEAのステージから飛んできたそうです

それからフロア外でお餅もらいーのウサ耳つけて杵をお借りして撮影大会しーの
そこでけいこっちとタカヤくんに再会し、ナミちゃんわじゃちゃん達に会い、りょこちゃんにも会えて
会った人みんなにウサ耳つけて撮影大会。はしゃぎすぎ
そんなところをボ・タンバリンカフェの店長さんに声をかけてもらったり、スクービーファンのお兄さんに声をかけてもらったり・・・ちょ、何の集まりwww

それから物販ブースに行ったらMUNA SEAが地べたで物販してるし!
風次くんに絡まれて怖かったし!フリーダムすぎる・・・

で、何かグダグダやってたらふけっちゃんとその彼氏のたっちゃんに会うてはしゃぎーの、また撮影会やってふけっちゃんの友達のハマちゃんやらハマちゃんの友達の子やらとわちゃわちゃ

そのままTHE NEATBEATS!フラカンのときよりも前の方に行ったった
いやー踊った踊った。アンコールで、シャツを肌蹴て登場したPAN兄を見てふけっちゃんが「あかん!PAN兄あかんて!あかんて!」って何か興奮しすぎておかしくなってた
PAN兄が「俺は電気がないとあかんねん」みたいなこと言うたときにふけっちゃんが「でんじろう!」って叫んで噴いたwwwうまいこと言わんでええねんwww


そんなんで、踊って疲れて名残惜しいけど皆にまたねって



一緒にわちゃわちゃしてくれた皆ドーモありがとう!!!すんっっごい楽しかった!!!
途中、楽しすぎてよう分からんかった

あの、フロア後方にあるコタツは陣取ったもん勝ちなんやろな。場所トリはあかんって書いてあったけど、あそこもう場所とった人の自宅みたいになってたよーあれいらんのちゃうの?
あとはまあ相変わらず音泉さん、ゆる?かった。玲子の部屋が簡素やった(余談)

これは来年も行きたいなあ!某大型の年越し音楽イベントにはないアットホームなこの感じ。関西ならでは?のこの感じ・・・とっても良かった!!!

皆幸せそうで良かった!今年も一緒に騒いで笑おうなー!大好き!ありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

