カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブランニュー(でもない)私

はあ・・・ひとつ歳をとったら爆発したいとか思ってたのに
優しいメールを受信して涙腺が爆発した わたしの涙腺どないなっとんねん
BGMをスムルースにしてたら余計に泣けた

わたしの涙腺どないなっとんねん

当たり前は当たり前やないねん やから改めて感謝を


*

仕事忙しかったん5日だけやって 例年と違うぞ・・・?

今日いちばん発した単語がモッコリっていう。会話の70?が猥談でしたが
昨日のホンマでっかTVおもろかったー!
ちなみにスルメイカがモッコリに効くらしいよ。モッコリが欲しくなるらしいよ笑
あとは何だっけな・・・家に引きこもってたらネガティブに考えたりして不幸になるらしい。やからそういうときはHいこと考えたらええねんてー なるほどなって思いましたが
幸せになりたければ幸せなフリをした方がええとか

しかし門倉先生の最近のキャラはどないしたんや 尾木ママかわいい


そうかーHいこと考えたらええのかー・・・と、三次元を女体化妄想してしまってたわ 病気


*

ひとつ歳をとる前に集会場下位クエストの緊急ジンオウガ倒してハンターランク3になった!集会場のジンオウガ強くて涙目やった!
わたしの好きなモンスターはティガレックスとジンオウガです まる


あ、気になってたHeatherのスエードニーハイ(黒)売り切れてもたっぽい!残業してからOPAのHeather行って店員さんに「ありますか?」って尋ねてみたんやけど、疲れとんかあんま愛想なくて何か残念でした


*

チケット手数料のこと、ツィッターでぶつぶつ言うてたんやけど 分かった!
あれな、e+やったら公演の10日前から発券したら手数料0円になるねん!8日のスムルースと11日の50回転ズ発券してきたけど手数料かからんかった!わあい!

つうことで、ライブ始めはスムルースvs鶴でございますよ 泣いちゃうかなあ 笑っちゃうかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとー!



ライブ初めおんなじだーね。

今年もいっぱい刺激受けて、

ますますカワイコちゃんになって、

会うたび私をドキドキさせてねん。

No title

わーわー!!

お誕生日おめでとうございます◎

ブランニューやこさんなう、なわけですね!!

ブランニューなやこさんにお会いできるの、いつになるかしら…4月の京都R&Uあたりですかね?笑

今年もたんまりきゅんきゅんしてくださいませ!!

お祝いにフレッシュネスときゅんきゅんささみちきんたべましょ!!(もう謎の領域)

…e+のチケットはそんな仕組みがあったのですか…知らなかった…!!

No title

>>ちぐちゃん

ありがとーおう!!!嬉(≧v≦人)☆☆



ライブ始め、松山公演のほう?あたしも行こうか考えたんやけど、やっぱり高松で断念;あたしの分も楽しんできてネー!!



今年も色んなライブ行ったり、色んなものを見れたらいーな

かわいいはつくれる!どうやってつくれば良いの!

ちぐちゃんには甘えさせてもらうよーw

またわちゃわちゃできるのめっちゃ楽しみにしてる!!!

No title

>>ゆかちゃん

わうおう!!ありがとう!!嬉しいな嬉しいなー◎

ブランニューやこなうwま、何も変化ないけどw

R&U@京都の前に何か予定入らないかなあ・・・禁断症状でるわっ!今年もたんまりきゅんきゅんするよ!そしてゆかちんのきゅんきゅん具合を遠目で見てるよ★

な、何だと・・・貴様、何故わたしが今日フレッシュネスバーガー食べたこと知ってるのだ!!!笑

きゅんきゅんささみちきんもぐもぐ(´ω`*)

e+、せやねんー。やから必死にならんでもええ公演なんかは利用するのが良いかも!・・・わたしほぼ必死やけど!
