カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スムルースVS鶴?いきなり延長戦?【高松DIME】

1月8日、土曜日



ライブ始めはこんなイヴェントへ
おっさんが体調を崩した時の振替公演ということですが、新たにチケットをとって行ってきました


高松DIMEは最後列でも見やすいから好き
フロアに立入禁止区域がつくられていたから通常より狭くなっていたけど


先攻は鶴!初見
「鶴です!」ってこれか?!今年はうさぎ年やから「うさぎです!」とかね笑
秋野くん体のキレがいい!!神田くんのベース・・・ファンキー!!素敵!!
初めて見たけど、かわいいわファンキーだわダンスパーティーだわ、とっても良かった!
(途中のバラードはアルコールのせいで眠たくなったけど!ごめん!)
今年は毎月新曲を出すというING計画っていうのをやるねんて。すご
3月に開催されるSANUKI ROCK COLOSSEUMにも出演するし、また見たいっっ


後攻はスムルース
SEの無念無想からきゅんきゅんする?

セットリスト(順不同)↓↓
空だけは青/殺風景/デコレーション・マイ・ウェイ/冬色ガール/よくあるラブソング/Beautiful Girl/体感幸福論/帰り道ジェット/バカバカしくなれたら/祝福の紙吹雪
enc.
スーパーカラフル
・・・だったかと

おっさんは何でも食べるらしいねんけど、唯一食べられんのがブロッコリーで
「・・・(鶴)ブロッコリーに似てへん?ステージがお弁当箱に見えたもん」ww
お弁当にブロッコリーが入ってても、「あ、おったな」って思ったら食べれそうな気がすると

おっさん新年一発目のライブやからかテンションおかしい!よう喋るわ
「浜村淳みたいやろ?」つってww
で、香川はおっさんの故郷やからってうっかり「実家は川島にあるねんけど」って言うてまうし!
「人少ないからすぐ分かるやん!」
おっさんの両親は親バカで過保護に育てられたと
で、久しく実家に帰って両親とした会話の中でよう出てくるのが“ゆめタウン”だったと。ゆめタウンまでの空いてる抜け道とかめっちゃ把握してるとか(実家に帰ったら必ずゆめタウンに行くというおっさん)

冬色ガールが聴けたのは嬉しかった!!
逆さ書道は2011→4649。逆さ書道から曲に入るのはいつも泣きそうになる(てか泣く)


アンコールでニューアルバムの告知。こいちゃんが持ってたCDを落とすという・・・縁起悪いww

で、スーパーカラフルを終えた後は
「みんなもう一回見たいやんな?鶴やー、出てきよしー!」
つって、出演メンバー勢揃い。わっちゃわっちゃしててかわいい!
こいちゃんがギターを持ってる!レア!おっさんのギターやねんけど
「チューニングめちゃくちゃ」ww

セッションをやるのかと思ったら、全くのオリジナル曲!!いきなり延長戦のテーマ!!
一緒に何かやろうっておっさんが持ちかけたんやけど、サビ以外は鶴に丸投げというwwおっさんいい加減ww
マクドナルド大好きなどんちゃんに
「香川限定のうどんバーガーがある」
っていう嘘をつくおっさん。マクドに走りかけたどんちゃん。近くで話を聞いてた秋野くんも騙されそうになったと(しかもその嘘をついたのがツアーTシャツのバックプリントの日程を手書きで修正したりサインしているときだったそうな。こちら参照)
おっさん「だってTシャツたたむんも袋に詰めるんもキレイにできんねんもん」
秋野くん「何もできないじゃないか!」ww

で、曲の方は・・・あー確かにサビはスムルっぽくて他は鶴っぽい笑
途中でメンバー紹介なんかがあったりして、腕を披露するかと思いきややらないベース隊(神田くんとこいちゃん)だったり、どんちゃんのツーバス噴いたwwキャラと違うww
おっさんはお得意の逆さ書道披露、鶴→愛!


頬っぺたが落ちるような対バンでございました。ほわんほわん
新年一発目、幸先良い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。