カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月を見るたび思い出せ

今日のお月様 まん丸だった




ひなは はなのことが好きなのか ちょっかいかけまくりで
はなは 鬱陶しそうにしているの


*

毎日寒いね
そしてお腹が非常に空きます 食欲がどうかしてるぜ
しかし我慢をして腹八分目以下に抑えているのでアル

常にお腹を空かせています イビルジョーです(まだ戦ったことありませんが
モンハン 集会所下位を超ーのんびりやっています 昨夜はティガレックスを狩ってきたよ
あの子すぐに怒るしめっちゃガオーッていうし 地味ーに攻撃をし続けて何とか倒せたよ
わたし へっぴり腰ハンター過ぎてガツガツとクエストに進めません 何故プレイしているのですか

来月は逆転検事2が発売されるのね そっち優先する可能性大・・・みっちゃーーん
逆転シリーズ大っっ好きなのですね あのテンポだとか見せ方?だとかキャラだとか ツボすぎる
ちなみに好きなのは逆転裁判1~3ですナルホドくん


*

今月は「セールだから買っちゃえ!」つって、出費出費
特に欲しくなくても、クリアランスで半額+タイムセールで更に30%オフ なんて聞いてしまったら突撃してしまいますなあ 買いもの、たのしい

カード請求、おそろしい


先週の土曜(15日)は髪を切りまして どういう髪型にしたいのかよく分からない



ビフォー



アフター

??? 前の方が良かった・・・のか?なんか、ほら、ハリセンボンの春菜みたいですね
モテ要素は皆無 オワタ

髪を切ってから「ツィッギーみたいにしたかったんですよ?」と言ってみたところ、お仕事仲間からとてつもない冷ややかな視線を浴びました ほんますんませんもう言いません


21日、職場の新年会やったんや 忘れてチケット取ってしまったという

こうやってパソコンに向かったりゲームに夢中になってたらあずき(猫)が「遊んでよ?」という風に背中をポンと叩きますねん それでも遊ばなかったら背中に飛び乗りますねん 爪出してますねん 昨日も飛び乗られたのに今日もやられました涙目 背中、見てないけど傷だらけの予感 涙目


あ、マシマがインフルエンザ・・・だと?ゆっくりでもいいからしっかり治しておくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

