カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いってくだちぃ

SH3D1209.jpg

kissの限定アイテム、リップショコラバーム
チョコレートの香りがするリップクリームを探していたのと、限定品ということで

・・・まんまとカモられたわけである(2種類とも買っちまった

しかし、ええ香りだのう まさにチョコレート◎くんくんして癒されるうう



他にも、こんなものも買いましてん

SH3D1210.jpg

メガネケーース



他にも色々と柄があるねんけど、梟にしてみた(そして今や楽天のゴールド会員です
もーー通販たのし・・・!かわいいものいっぱいあるねんもんー


*

SH3D1199.jpg

初日に観に行きましたGANTZ

キャラは原作に忠実 あ、でも岸本ちゃんはもっと巨乳やったら良かったな
奥浩哉の描く女子ってプルンプルンやん 牛みたいやん
玄野は見た目、ニノが適役やった!けど、原作ってあんな人情味なかったよね もっと冷たかったよね

星人も原作そのまんま
個人的に田中星人がツボった めっちゃラッシュ攻撃やん
キョロちゃんは出てこなかったし変身もしなかったよ 端折られてた

序盤は原作どおりっぽくて、徐々にオリジナルストーリー どういうラストになるのか気になります
続編は4月23日から上映とな 予告編を見たら、吸血鬼(やっけ?)の人らが出てくるっぽい!わくわく

・・・最近の原作はどうなっとんか全く知らんのですけど
(相方が言うには「宇宙戦争みたいになってる」と・・・ワカラン


*

姫路DOのチケットを発券してきた!1桁台!がつがつ
しかし対バン、ガガガ・・・もみくちゃ確実やん 毎回ふっ飛ばされてるわたしなんですけど、大丈夫ですか
テンションはワーーッてなるねんけど、体がついていかんという(弱


なうBGMは久しぶりにDOPING PANDA!無限大ダンスタイム・・・むうう 踊りたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

