カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おにはそと

いい加減モンハンやったらどうですか とりあえずボルボロス狩りに行ったらどうですか
春馬くんのネコ(ペコちゃん)もDLしたことだし

どうですか


あ、もうすぐ逆転検事発売・・・(マイDSは初代のやから大きいし重いんだぜ!


*

今日はブラトップして出勤したんやけど、お仕事仲間に
「ブラちゃうやろ?」
言われた

ちゃんとブラしてるのとしてないのとでは見た目に分かるみたい
相変わらず夢見るブラ愛用してます


ところで谷間ってどうやったらできるんですか 貧乳には無理ですか


*

怒髪天@太陽と虎の先行落選とか えええええ
スタクラでTHE 冠と対バンしたときとか、余裕で当日券出てたのに!

・・・これが“売れる”ということか



こないだの岡本ズと騒音寺との対バンレポを検索してみたんですけど
騒音寺、究極にアウェーやったかと思うのですが、なかなか好感触やったみたいで!よかた





久しぶりに聴いている青心 めっちゃ沁みる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

