カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



「タムさんの本名って確実にタムラやろ」

昨夜

SH3D1226.jpg

えっちゃんがお誘いしてくれたので、地元の焼き鳥屋→夜カフェ
行ってきました

(去年も同じような流れで行ったよね!)


あのバンドは最近ああやんなー とか
そのバンドはあれやんなー とか

公では言えないこと、えっちゃんには色々と話せるのです
わたし天邪鬼なので 胸ん中もやもやしてるんで


SH3D1229.jpg

最近のえっちゃんはどうしたのか、以前よりもずっと女らしくなりました
きっと恋でもしてるのでしょう
(「新居は磔磔でいい!」とか言ってましたがどういうことなんでしょうね)

誘ってくれてアリガトーね


しかしタムさんの本名なんて考えたこともなかったわ
昨夜の会話のハイライトです


*


今まで使っていたこちらのBBクリーム

image_l1CA3F2HS6.jpg

SKINFOODのアガベカクタス(サボテン)

これ、きっとまだ中身が残ってると思うんだけどね

image_l4.jpg

押し出すのにも限度があるっていうね
使い切れないYO!


ファンデーションは面倒やから、次もやっぱりBBクリーム!
つうことで

名称未設定 1

MISSHA!(王道!
ミシャのシグネチャーBBクリームです

パッケージがかわいいの!使うのが楽しみ♪


そんな感じで、わたしは化粧水→保湿ジェル(共にオルビス)の後にBBクリーム→フェイスパウダー
でベースメイク完了です

平日は大概、+眉毛を描いてチークで終わり(時間がないんだもの


*


今日は寝て起きて、寝て起きたらもう夜になってました
鼻がむずむずむずむず気持ち悪くてやってらんない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

