カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



粉砂糖を塗したような

昨日
 
 
ホワイト・バレンタイン
 
帰りのバスを待っていたのですが
道路が麻痺していて、車がちっとも動いていない。
バスも来る気配がない。
ということで、家まで30分ほど歩いて帰りましたとさ
 
咳が出るし鼻がズルズルするし
でも喉は痛くないから、アレルギーかしら?と思っていたのだが
 
頭が重い。寒気がする…けど、きっと気のせいですね
 
 
 
 
えっちゃんにもらった ちょこれゐと
(嬉しいーありがとー
 
 
 
 
バレンタインムードに流されて(?)
本物の飴ちゃんが付いたヘアゴム買うた。まとめるほど髪長くないのに
 
 
 
体調良くなったら更新しますニャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

◎エリー
チョコ美味しかったよおお!ちょっとずつ食べようとして一気に食べてもた・・・
いや、コメントありがとうなの(*´v`*)

野菜チョコ!どストライクやったんなら良かった!
そう、ナナコプラスのん◎あまりに可愛くて散々迷って買ってしまった
ピアス持ってんねんや!?何か聞いたことあったかも?
京都のブランド?やんなあ?磔磔、付けてきて!わたしも手首に付けてくよ!(忘れんかったら!

余計なことを考えてしまう自分の性格が嫌になる・・・余計なことを考えずに馬鹿騒ぎしたーーい!!
遠くでのんびり・・・泊まりとかでね。切実に求む><

No title

チョコ、載せてくれてありがと~♪
前のご飯の時のことも書いてくれたのに、コメント遅くなってごめんよ。

やっちゃんがくれたチョコもドストライクで美味しかったんだじぇ~! 
ほんで即効で食べたから写メ撮り損なったんだじぇ……。
飴ちゃんのヘアゴム、ナナコプラスのあめちあんやんな!? ウチもそれのピアス持ってる! 
京都っぽいので、3月の騒音ハチマニートに付けて行こうかと考え中。

怒髪天、神戸では馬鹿騒ぎ出来るといいなぁ~。
そろそろ遠くでのんびり、なライブが見たいなぁ~。
