カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑食で偏食で

ああ・・・
ベースマガジンにメガ(ネをかけたナガ)イケが載ってるよ!って教えてもらったのに

まだ見れていない。

地元の、駅前の本屋に置いてるはずやねんけど
仕事を終えて帰ってくると、すっかり忘れて本屋を素通りして
帰宅してトイレに入ったところで思い出す・・・というのをここ2,3日繰り返しております

何なの?

ケータイ挟めるくらいにおっぱい大きくならないし
痩せないし

・・・何なの?馬鹿なの?


*

SH3D1278.jpg

サンチカの広場にメルヒェンなお花畑できてた
わたしの頭の中も大体こんな感じです


どうして春物のお洋服はあんなにもかわいいんですか?
うっかり買ってしまいそうになる。ちょっとした病気です


SH3D1279.jpg

明治のハイミルクちょこれいと。好物
これ、板しかないのよね。バラエティパックなら個包装であるけど、これ単体の個包装って無いみたい


*

すっかり音楽の情報に疎くなってました。く、クロマニヨンズの新曲・・・!?
そんなこともありました

あー、これはもう1度行きたいライブ。ホールで座席指定でも、もうどうでもいい
小奇麗なのより熱くて、何か汗臭そうな
ゴリゴリした
そんなロックンロールが、良い

小奇麗でおしゃれなんて・・・もにょもにょ


キャプテンズ傷やんのツィートに胸を撫で下ろしている次第です
ついていきますよこれからも。そう、全ては、愛ゆえに

あまりの金欠っぷりに音源も買えていなくて
新譜だとかベストだとか、そんな情報にも疎くなってました。そんなこともありました


4月にLittle Barrieが来日公演するとか、ミクシのコミュ見てないと知らなかったよ
行くかは未定ですが
・・・それ以前に場所が心斎橋クアトロでチケット取れるのかしら


せや、騒音寺が4月の頭に徳島、松山でライブやて
でも聞いたこともないハコやでこれ


今のところの楽しみはというと
COMIN'KOBEの追加発表です。ガツーン!とくる発表ないかなあ


そして今のBGMはPeople in the boxです



色んなバンド名が出た日記でした。おわり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: あわわわ

えええかおちん優しすぎるからあああ!!!e-259
行って欲しい、というより一緒に行きたい!ってのが本音
もうかおちん行けるならわたしも行こうかな!e-282

無理せんでええからのう。チケットも限定80枚らしいし・・・え、レアライブになる可能性!?
うわあああ何て悩ましい!なるようになる!いやホンマ無理せんでええからのーー!!e-287

((((゜д゜;))))

無理いうてゴメンとか言わんでーーー(><;)
こっちこそせっかく教えてくれたのに行けんくてごめんよ(/_;)
やこちんたちが大好きなバンドがこのタイミングで来てくれるのに残念すぎる。。

何とかしようかなぁ・・・
ギリギリまで待とうかな・・・


とりあえず保留で!!

Re:

いやー、地方には滅多に行かん人達やから観て欲しかったんよね^^;
行けそうになかったら仕方ないや◎無理いうてゴメンヨi-201

どんなステージになるんやろ・・・いつかは遠征してみたいのだ!

命令キタヨ

チケ代出すて必死すぎるやん笑
なべさん愛すごいなぁ。でも今のところ行けそうにないんよ°・(ノД`)・°・
レポごめんよぅ。。

お客より関係者のほうが多い・・・ありえる(^^;;

Re: これは命令です

星空JETT、お行きなさい。

予測変換なんてお手のものさっ★(?

ホムペ見てみるとバー兼ライブハウス?みたいな?
お客より関係者のが多かったりして・・・・・・ドキドキドキド・・・・・・

これはもうかおちんらに行ってもらうしかない!いやもうチケ代だしてもええから代わりに行って!!!
そしてレポををををを!!!(必死

わおわお

騒音寺(予測変換できた!)来てくれるんや!
星空JETTはまだ行ったことないんやけどかなりの小バコみたいで。
人来るのかしら・・・心配ぞなもし(松山は集客悪いから(ノ_・。))
