カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あの子の幸せ=あたしの幸せ

SH3D1282.jpg

相方のお誕生日だったので
三田屋でディナーをご馳走したのであります
(食べさし写真でごめん)

ref.jpg

↑相方

babakonnga.jpg

↑相方


昨日は休日やったにも関わらず、夜に会社から呼び出しあって
そのまま明け方まで仕事していたそうな

「やっちゃんから誕生日のメールもらってから仕事めっちゃ捗ったわー」
とか言ってくれました


何もできない、何もないワタシだ
性格も悪いし、見た目も悪い

それでもキミのためになるのなら
こんなワタシを必要としてくれるのなら

それが生きる価値になるのデショウ


祝わせてくれてありがとうってことなのであります


*


やっと・・・ベーマガのメガ(ネをかけたナガ)イケ見たよおおお!!!かわあああ!!!
何あの前髪かわいい (そこ?)

去年の広島で「メガネかけてる写真載せてヨ」つったから載せてくれたのかなあデヘヘなんて相方に言うたら
「いや、そのときの気分やろ」
って即答されたよ!ちょっとぐらい夢見てもいいだろうが!

SCOOBIE DOのお兄さん達って確かみんなメガネ男子?
いっぺんみんなメガネかけてライブでもやってくれたらいいのに


4月。クロマニヨンズとLittle Barrieのチケットを確保したのだ
手数料だのサービス料?だのがしめて945円とか・・・やだもー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

