カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【SCOOBIE DO】Different Strokes in HIMEJI【姫路Beta】

3月24日、木曜日

午後から休暇をとって行って参りました、HMJ!
三宮でエリー、ゆかちんと合流、15時に姫路着でナオトくん、まりこちゃんと合流
・・・なんだこのメンバー。笑

それからプリエをブラブラ

SH3D1333.jpg

サングラス×エリーの胡散臭さったらないです。何者やねん


SH3D1335.jpg

初めてのベータ!
クローク無料とか寛大すぎる

開場を待ってるときにmaru姉やかの姉さんと会う。挨拶代わりにmaru姉の巨乳を触らせてもらう



5番とかだったので最前列に直行。今日はがっつくもんね
でもガガガ怖い。ドキドキ

最初にイケメンの男湯・田口さんから挨拶と注意事項


◆ガガガSP
こんな最前で観ることになろうとは・・・っ!ギャー!聖水!(コザさんの水噴きな
コザ「今ので放射能汚染されましたからね!」
↑さすがに不謹慎

1曲目は確か、青春時代だっけか?後は覚えてる範囲でセットリスト↓
声に出すと赤っ恥/線香花火/ユーコ/雪どけ/新・ドント節/青春狂時代/卒業

なんかをやってたんじゃないでしょーか
とりあえず、線香花火とか雪どけで泣きそうになった。雪どけ好きやねん

スクービーに先輩だと思われてたらしいコザさん
コザ「20年選手や思ってたんやて」
山本「それもうフラカンとかやん!」

コザさんと山本くんの掛け合いが好きー
山本「お前の戸籍のバツを増やしたろか」ww

お客は若く見えるけど年齢は結構いってるとか(悪かったなw

コザさんも阪神大震災で家が半壊したらしく、今、被災地のためにお金を集めようと色々考えてるんやて
ゲリラライブやって募金してもらったり、チャリティイベントをやるとか。以前やったガガガDXのようにユニットを組んで曲を配信するとか。しかもそれ、メガマサヒデの火の鳥。名曲やん
で、その曲をやってくれたんやけど、やる前に
コザ「あ、ハープ忘れた。ちょっと取ってくるわ」
って楽屋に戻るし
山本「ここお前の家か!」
コザ「ハープこれだよねって(スクービーに)渡された」w

青春狂時代でもうるうるきてたんやけど、卒業でふっ飛んだ。ギャーー圧しすげあああああ
サビでは人が飛んでくる飛んでくる。柵とステージの間にスペース皆無やから、ダイバーそのまま戻ってくるし
久しぶりに顔を蹴られる経験をしました。そしてナオトくんも飛んできた。何でやねん




そしてスクービーに備える。その間、巨乳ズ(まりこちゃん、maru姉)の乳トークに興奮
2人の胸に腕を挟んでもらいました(ただの変態
それを見ていたらしいちゅぎ兄。ええやろ

◆SCOOBIE DO
友達にもらったセットリストによると
Get up/パレード/バンドワゴン/What's goin' on/イキガイ/最終列車/トラウマティック・ガール/Tighten Up/Back on/夕焼けのメロディー
en1.ロックンロールは未定
en2.Mighty Swing

イキガイとか!パレードとか!
最終列車前のMCでまたかっこええこと言うてた。サヌキでのMCみたいな
「東北には良い奴らがいっぱいいるんだよ」
って
「偽善者だとか言う奴もいると思うけど、善だろうが偽善だろうが、向こうにいったら一緒なんですよ」
確かにそうや
そして最終列車が終わった後だったけか
「あんたを泣かすために来たんじゃないんだよ!笑わしに来たんだよ!」
ってどっかで聞いたことのあること言うてたw

「ナガイケジョーがデザインした缶バッジ」って紹介されてんのにツンとしてるナガイケくん。何でや

「ライブCDやTシャツも売ってるので、買ってもらえたらバンドの義援金になるのでお願いします」ww

姫路はモビーのお父さんお母さんが生まれた土地なんやって。知らんかった

それから何だっけ・・・
「ガガガSPは青春パンクだとか言われてますけど、あれは青春パンクなんかじゃなくて、人間パンクだよ」
って言葉が印象深かったなあ。ええこと言うなあホンマ

トラウマティック~のリーダーのお言葉のところで、モビーのカウントが入って何をするのか?と思ったら
「さよならーさよならーさよならー!!!」
ギャー!卒業!!!だから圧しあああああ!!!楽しすぎ!!!
「つまりは人間を卒業しようってことなんだよ!」
あ、途中でコヤマが泰ちゃんとナガイケくんに絡みに行くじゃないですか。コヤマが泰ちゃんのギターに股間スリスリした後に、尻を向けてナガイケくんのところに行くじゃないですか
ナガイケくんの膝に尻をスリスリしてて萌えたというかなんか複雑な心境になりました

あと、コヤマの関西弁がめちゃくちゃイケてなかった
「やればええやん!」って何度も言うてたんやけど・・・イントネーションなんか違う!キモチワルイ!

夕焼けのメロディーで途中、周りの熱気に中てられてか涙腺崩壊した

263697092.jpg

↑アフロ兄さんの写真。チリバツ写ってる


アンコールではまさかのロックンロールは未定!ここで!!?
そして終演・・・のはずやったんやけど。フロアも明るくなって、ステージのカーテンも閉められようとしてた
閉められたくなくて、閉めにきたヨシユキのメガネかち割る勢いで阻止してた。前列の皆して阻止してた
自分でも訳が分からないくらい大声で「もう1回!」ってアンコールしてた

そんな、駄々をこねる子供のような私らに応えてくれた兄やん達
鳴らされたのはMighty Swing。こんな今やからこそ聴きたかった曲
もうね、狂ったように号泣した。止められなかった

心の底からありがとうって思った。カーテンを閉めんといてくれたヨシユキにも感謝やわ




脱力、抜け殻・・・めっちゃええライブやったやんかあもう
勢いで姫路のプラスワンモーなカワイコちゃん3人組(マアコちゃん、トモちゃん、サノちゃん)をナンパしました
めっちゃノリ良くて噴いたw

ヨシユキに「カーテン閉めるの阻止されたん初めてやわ」って
キミで良かった笑

玲子のお母さまに優しくしてもらって心温まった


SH3D1336.jpg

みんなみんなにありがとうを!


・・・ガガガの機材車で一緒に帰らせてもらいたかったわ(コザさん近所やし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: おっぱい!おっぱい!

>>ちゅぎ兄
指くわえて見てたんだな?な?(^ω^ )

> ちちトーーク
↑アメトーーク調やんww

混ざりたかった。の言葉がとても切実に響いてくるよ・・・
だって!だって!あんなボールみたいな!
滅多にお目にかかれんでー!!!同性で良かったー!!!

うん、まあ次回もおあずけプレイになるやろから覚悟してねi-80

ちち

みてましたとも
ちちトーーク
正直、転換中なのに人を押しのけて混ざりたかった。 混ざりたかった。
キャーキャー言うててブルンブルンしてるんやもの。次は混ぜてください。
