カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



祝ってやる

階段をのぼるとき、前にミニスカートの女の子がいたら、急に歩く速度が遅くなる僕です
虚ろな顔をしながらも、メガネの奥の眼光は鋭いです




3月27日のお話

SH3D00040001.jpg

高校の同級生が結婚したので、結婚祝いのお食事会してきました(式は挙げんのやって
6人中4人が既婚者、内2人には子供がいて
マイノリティな私には、そんな集まりが居心地悪くて仕方なくて
今までほぼ定期的にやっていた集会を自分から辞退していたのですけれど
結婚のお祝い会やったら、行かなあかんな思て

で、行ってきたわけですわ

当日まで億劫で、嫌だなーってなってたけど
数年振りに集まったら、何か、ダイジョウブでした
JR大阪駅で待ち合わせしていて、待ってる間にケータイをいじってたら、目の前に集団がいるなーとか思って、で、ふと顔を上げたら皆でした。私という確信が持てず声を掛けられなかったとか
「背ぇ高すぎやろ!」とか(7㌢のウェッジソール履いてた
「メガネかけとったら分からんやろ!」とか(おもしろメガネしてた
とりあえず皆にハグした。欧米か

うーん、コミュニケーションスキルみたいなもんが成長したのかね?数年経ってさ
以前は、育児がどーのとか、そういう話には全くついていけなくて、蚊帳の外みたいになってるのがすごく嫌でツマラナイ顔してたんよね
ちょっと大人になれたのかしら

ここのお店に行きまして
こないだ関西支部で宴会やった店の近くやし

食事が終わってダラダラ喋ってると急に店内が暗くなって、ロマンチックなBGMが流れてきて
で、「結婚おめでとうございます!」ってケーキを持った店員さんが登場
そんな店を巻き込んでのサプライズに私らまでサプライズしたという

SH3D1339.jpg

私だけ馬鹿みたいなダブルピース。そして天に召されそうな勢いの白さ

Mツン、幸せそうやった。幸せお裾分けされたよ
旦那さんとは数年前にモンバスで会うたんよね。一緒にポリシックス観た記憶が・・・あ、記事あった。これ
・・・2007年!

人を祝わば愛二つって言いますもんね(?)
ホンマにおめでとう


・・・あ、余談やけど、後ろの席におったグループがロキノン系の音楽話しててめっちゃ気になった





SH3D00060001.jpg

CAPITAL RADIO'11!初めて通し券買った
何やらものすごーく豪華なメンツだとか?一般で取るのは難しいって言うねん友人が
どー考えても俺得なバンドを集めてくれるのがキャピタルさんだもんね でへへ
期待してます







SH3D13420001.jpg

そしてやーーっと・・・男梅ほし梅を発見したとの情報が!うおおおお
このほし梅がいちばん美味しい!そして板梅の不味さは尋常じゃない!ご賞味あれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

