カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



金出せ 愛出せ 元気出せ

来週は四国ライブ2daysしようと思てたんですけれど
相方と予定が合わずに、9日の徳島は泣く泣く諦めますン
10日は高松DIME またかい

9日が駄目になった分、前日の大阪なんばハッチーにでも
チャリティーライブにでも参加してこようかね

四星球もガガガもイナ戦も見れるしチャリティーになるなら 良いんじゃないでショーか
よし、発券してこよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: はふはふ(息荒)

うれションしたことなってる( ゜∀ ゜)!!ww
おーおー、毎年恒例の行事になること必至。私がそうなったよーに・・・

ゴールデンウィークに騒祭(ガヤマツリ)っていう、騒音寺主催のイベントが3日間ぐらいで開催されるねん
で、今年は中日の5月4日に騒音寺と50回転ズという熱い対バンがあってのう
騒音寺、ホンマに観て欲しい!最初は何だか観てはいけないものを観たような気分になるかもしれへんけど笑
なべさんの色気ハンパないよ!!!(大きな声で)

別のところに住んでる友達が自分の住んでるところに来てくれるって嬉しいなi-178
楽しみ増えた!こちらこそありがとうやで(≧∀≦)ゝ

あーヨシヨシヨシ

ありがとう!初参加なんよ!(うれションを雑巾で拭きながら
来年も行きたくなる?ほな来年も行こう!w

騒音寺と被ってんのかぁ残念やけどそこは愛しのなべさんに会いに行って出欠取ってもらわなねφ(._.)
騒音寺もいつかお目にかかりたい。

神戸自体が夏以来で久しぶりやから楽しみ!ありがとう!

Re: なんとーーー!!!

問答無用でマニヨンwww四星球の扱いwww(でも愛があるi-80
Hatch、友達も行けそうやからハリキってミステリーサークルつくって
クル━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

なんと!か、か、カミングコーベ来ちゃう!?来ちゃうの!!?>かおちぐ
\嬉しくて失禁するか思た!!!/
最後までおりたくなるやんかー!なんで騒祭と被っちゃってんだよーもー!!!
もしかして初カミング?やったら、翌年も行きたくなるで絶対i-203i-203

それは

問答無用でマニヨンやろ!!四星球はいつでも見れる!w
おひとりさまでもミステリーサークル作るんやでヾ(^▽^)ノ

そうやカミンコーベ行くことにしたから会えたらキャンキャンしよ!

Re: ぐす

>>かおちん
ごめんよーごめんよーおおお
日帰りで行けるかしら?とか考えるには考えたんやけどもi-241
四星球よりも四国支部とキャンキャンしたかったヨ(←
Hatchはオヒトリサマ参加なの・・・寂しいよおおお!でも泣かない、泣かないもん!
ママキンもね、行こうかと思ったさ・・・マニヨン@大阪と被ってたさ・・・

・・・泣かない、泣かないもん・・・:((´゙゚'ω゚')):

おおおう(;_;)

徳島期待してたけど残念(>_<)
でもハッチのチャリティー行けるならよかった!
あ、ママキンでワンマンあるよ?w
