カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ラブリーチャムをくれるから君が好き



やはしこのPVは秀逸ですよね にゃん


ほんでもってさっきTVで見たありえない映像博覧会?の中で紹介されてた
ビビりすぎの小熊・コムギリくんがかわいすぎて失禁するかおもた



以前にもやってたみたいね
最近のテレビはネタが無いのか、こーいうおもしろビデオとかそーいうのばっかりやってるから
何度も同じ映像を見たりするのだけれど

動物は飽きないから何度でもやればいーよ ただしもふもふしたやつな!グロいのは嫌だからな!





最近は桜を使ったピンクいスイーツが出回ってるからデパ地下に行くと目移りしちゃう
昨日は三色団子を召した(あれ?桜は関係ない?)
ヒロトのお誕生日は桜のロールケーキを召した

ピンクい和菓子かわいい 食べちゃいたい


そんな食いしん坊な僕なのでお腹が

imagesCATW12LN.jpg
鬼面道士

こんな感じでとても残念です





そーいや来月12日に片山ブレイカーズ@神戸バリット!で、他の出演者を見てみたら
八十八ヶ所巡礼の名前が! これ行ってもええんちゃうん!?
しかしそーなると来月のライブ参加予定9本とかなる あほやん

そらお金が貯まらんわい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

