カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



溢れ出す欲望を逆らわずためそうよ

SH3D1368.jpg

職場の歓送迎会に行かず、30分早退してライブへ行こうとしている社会不適合者ですどうも


今日はお昼休みにアース行ってきた が、既に買うつもりだった型が無い状態
・・・やっぱ500円は安いもんなーあああ
そして違う商品に目移りするという(買わなかったけど!
とりあえず香るインナーのタンクトップ2種と7分丈1種を買いました
7分丈は母に買うてんけど「Mサイズやったらええわー」って、結局ワタシのものになりました
タンクは透けトップスのインナーに使おうかと るん

ほんで前髪が鬱陶しすぎて発狂しそうになったので近くの美容院でカットしてもらいました

SH3D1373.jpg

これビフォーなんだが 厚めで目の上ギリの前髪って扱いがめんどい!すぐ伸びるがな!
お仕事仲間に「滝川クリステルみたいに流れる前髪にしたいねん」って言うたら



「あー・・・それはもう整形しかないんちゃう?」





いや、髪の話やんか

それとも何か?滝川クリステルの髪型(しかも前髪)さえNGなのか?


結果的にはノンスタ井上(アシメ)にしてもらいました この落差よ
この美容院、普通のカット¥2,100やのに前髪カット¥1,050やったっていうね
うわあもう何か・・・何か! ・・・・・・涙目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

