カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3.1415926535897932



頭のよくなるラブソング 何度も再生してたらクセになってきた。ええ曲
四星球とセックスマシーンは同系だと思っておるのですが 如何なものか
なので、久しぶりにセクマシが観たい。モーリー・・・!

*

昨日の昼から麺ばっかり食べてました
(昨日の昼:ラーメン/夜:ラーメン/今日の昼;ラーメン/夜:うどん)
昨日の夜は金龍でにんにく盛って、今日は焼きうどんにフライドのにんにくかけたった。どんだけ精力つけるねん

今は薔薇の香りのヘアトリートメント(洗い流さないやつ)+ポールスミスの薔薇香水を振り撒いて
頭が痛い(多分寝すぎたせいもあり

*

迷惑メールですが…今日は11件。ドメイン(@~)を拒否してもキリがない
一体どこから漏れたんや…ミクシか?ポイント購入したのがあかんかったんか?まさか
グリーは漏れるらしいよ

もうキィーッ!てなってツィッターのアカウント削除しました メアド変えたとかじゃない
また悪いクセが出てしまってしんどくなったので。依存してる自分キモッとか思って
…でも依存してるんですよねー色々と。本当は寂しいしちょっと後悔したりしたり

ナンパな上辺とマジメな本心が反発してよくない
脆弱な縁は、もう、いいじゃないか
トラウマはどうしようもない、じゃないか
誰とでも適当に馴れ合える、そんな器用なこと、できたらいいのになー
できないから、一握りの繋がりに精一杯の愛情を込めるのサ
そしてこの始末
あーあ、とりあえずセックスでもしよーぜ



明日はフラカン@高松いってきまう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 不要と言われても返すが何か!

えええwwどんだけ馴染んでくれとんねんww
いや、嬉しいよ!ありがとうi-175

そうやんな、相性が合うなら
お互い想い合えてるんやったら、縁は消えることないよね
「その時思うままにやるんが一番良し」か!心に留めておこう

そうやった

私やこちんとネット上で知り合ったんやった!
自分の中で馴染みすぎて忘れとったww
自分のことは棚に上げ~

繋ぎ止めたい縁は無理なくいつまでも残るはず。
悩んでもその時思うままにやるんが一番良し(^-^)

しつこく続けてごめんね!
レスは不要やし!

Re:

>>ёi-80
難しいね、えっちゃんとは何度か話したけど、難しいよ
そして依存してる自分に嫌悪感です

適当な馴れ合いの中でも友情が生まれるかも、なんやけど
…考え方が固いよな(^^;
簡単に知り合った縁は、大抵は簡単に無くなるよね。やからこそ、「友達」と思える人は大切にしたいよね
皆と仲良く、なんてできんのに無理してまうのはいけないわー
やっぱ価値観が違うとしんどいよね、うん

ありがとうねー!!

Re:

>>れおちゃi-80
心配かけてすまぬ、そしてありがとう!!
何もないねんけど、何か、しんどくなったりするよね…依存してるのも嫌でサ
れおちゃもツィッター1回やめてなかったっけ?

復活したらよろしくねん◎

Re:

>>ユキちゃんi-80
ブログは住処ですw
ユキちゃんも何度か消えたこと、あるねや!?何か意外…(笑
好きなバンドの話を垂れ流してるだけやけど、楽しかったって言ってもらえたら
それは良かったナ^^
おーおー、どんどん絡みに来て!!wこれからも一緒にキャンキャンしよー
ありがとう!

Re:

>>かおちんi-80
心配かけてごめん、そして心配してくれてありがとう><!!

浅く広い付き合いって難しいワ。考えすぎる性分なもんで(^^;
でもねー、かおちんと出会ったように
ネット上で知り合った人と、「友達」になれる可能性もあるから…考えものよね

お!新アカ取得したらまっ先に連絡する!

ネット上での付き合いは難しいよね。

適当な馴れ合いをしたくても出来ないってことは、やっちゃんが適当な馴れ合いを良いとは思ってへんからちゃうかなぁ?
考え方を変えたら、それは「相手とはちゃんと付き合いたい」と望んでる訳やから、いいことやと思うよ。

そこのバランスでやっちゃんは悩んでるんやろけど、本当に相性のいい友達なら、ネット以外でも交流は続くさ~。

寂しくなったら、また戻ってくればいいさ☆

何かあったかなと思って気になってblogきてみたよー!
ネット上の付き合いは難しいね…私もいいやーってなってたまにぶったぎることあるからわかるような気が。

また復活したらフォローするよ☆

No title

お!ブログは続けてくれてる!
アカウントなくなったんはそういうことか~
私も過去にSNS系でキーッてなって何度か消えたことあるからわかるw
やこちんのツイートで知らなかったバンドとか知れて楽しかったよー
またここ見に来る!
んで会場で見つけたら懲りずに絡みに行く!w

ツイッターアカウント消えてたから何かあったんや思って心配したやんけー( ̄□ ̄;)
ブログ書いててくれて安心したよ。。。

ネット上の希薄な付き合いはいつかは消えていくもんやから自分から早々に切るんも悪いことやないと思うよ。
負担になるなら無いほうがましやわ。

寂しくなったら新アカ取ればいいさ!
