カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



King Of The Waves

4月14日、木曜日

SH3D1389.jpg

行ってきましたLittle Barrieです。生で観るのは初めて
現在の日本の状況から、来日公演の中止が相次ぐ中で来日してくれた彼ら

1曲目のSurf Hellからめちゃくちゃカッコ良かった!

今までCDでしか聴いたことのなかった音が、そこにあるっていう迫力

MCは何と言ってるのかさっぱりやったんですけど(英語さっぱり)
まあ震災について触れてるのは何となく分かった

1stから比べたら音の雰囲気が骨太っつうか
ファンクというよりロックンロールって言った方が適性かな?ファンクロック?
1stに収録されてるBurned Outは、CDで聴くとゆるい感じなんやけど
ステージで披露してくれたのはまた違った、力強い感じがしました

ヴァージルのフレンドリーな雰囲気に癒された
ルイスは普通にカッコ良かった
バーリーはホンマ小さかった
ルイスとバーリーが向き合って演奏してるときに、目を合わせて笑ってるのにキュンキュンしましたけれど

アンコールはPay To Join

リトル・バーリーに出会ったのがこの曲やったから、聴けて嬉しかった


「え?もう終わり?」っつう心地の良い音に酔った1時間15分、でした
来日してくれて、本当にありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

