カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリーン・アイズ野良猫にキスをしたよ

SH3D1400.jpg

お帽子、手に入れました
よく見かけるノーマル麦わらではなくピンクとか。防御力+2

そんな装備で大丈夫か?

カミング神戸にかぶってこーかな
別にモッシュピットにぶっこむつもりないんで。
その後の騒祭ではブレーキきかずにぶっこむ可能性ありますけれど。
50回転ズの音が耳に入るといても立ってもいられなくなるのですよねー ねっ

DN先輩のパンツがピチピチすぎて「スパッツ?それスパッツ?」ってなる(notレギンス



DNかわいいよDN。この衣装がいちばん好き
これ、行ったやつやんな?けいこっち映ってるやつやんな?あれ?行ったのに記録してない


クレイジーミッドナイト69の映像では主にドリやんが唄ってるのね
DNは主に踊ってるギター弾いてる

なべさんは今のが断然色っぽい。
髪型、片山坊ちゃんみたいやし(長さが


夏の魔物いきたい
スクービーと騒音寺が一緒に見れるってアナタ





そうそう
こないだユニクロで買ったスタイルアップインナーのショーツ、なかなか優秀でした
いつも垂れ尻エリカと言われるワタクシですけれど
これはいてスキニーはいたら職場で褒められたよ
コスパも良いからもう1枚買っておこうかと。オススメ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: イーノック!!!

★ユキちゃん
50回転ズー!無条件で楽しいし、楽しすぎて泣けるし(笑
大阪はnot日帰りゾーン??CAPITALとかどうよ??
おおお褒めの言葉!ありがたき幸せ!!!i-238
乏しい記憶力の穴埋めに暴言を吐くよ!!(でも愛ゆえに、だよ!!
だってー、リダが顔を伏せたときに後頭部の髪がもっこりしてたんだもんよ…
あれはブロック以外の何ものでもないよ…

大丈夫だ問題ない(キリッ)

50回転ズ~! 今一番行きたいライブかもしれない
日帰りゾーン(神戸まで)でライブあったら行くのにー
それにしてもや子ちんのSCBDレポはおもろいねw
特にモビとリダへの着眼点が秀逸v-218 
