カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Life is all right.

本日の足元




















SH3D1406.jpg





どう考えてもおかしい。

スニーカーソックスなら良かったのでしょうか



*

近頃は以前よりも情報に疎くてですね

怒髪天のファンクラブが発足したとか知らなかったもんね

しかし氣志團の対バンシリーズがヤバい羨ましい!!!
個人的には11月10日(木)、Zepp Tokyoが非常に気になります


こないだ本屋で

ROCK STAR (ロックスター) 2011年 04月号 [雑誌]ROCK STAR (ロックスター) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る


が目に入って、思わず手にとってレジに並びかけました。

表紙からしてかわいすぎるやんけーーー!!!
ちんまりキリショーかわいすぎる
キャンとウパの笑顔かわいすぎる
研二あいしてる

もうホントかわいいんですけど!
中身もチラッと見たらホントかわいいんですけど!

これ、表紙をマジマジ見てたら欲しくなってくる・・・


こないだはこの雑誌を買わなかった代わりにRODEO CROWNSのプレミアムブック買ったのであります

RODEO CROWN PREMIUM BOOK (ロデオクラウン プレミアムブック) 2011年 05月号 [雑誌]RODEO CROWN PREMIUM BOOK (ロデオクラウン プレミアムブック) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る


付録のRODYくんトートバッグにまんまと釣られた。めちゃくちゃかわいい!!!
(こちらのブログで付録のレビュー書かれております




らふぃおら



*

もうすぐゴールデンウィーク

つっても、5月3,4日以外は全く予定がない


デートのお誘いお待ちしております(涙目で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

