カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



胸がクルシイよ

恋をすると。





流星の絆を読みながら、静奈の感情描写に胸が苦しくなった

というわけです
(まだ途中までしか読んでないけど



メンドクサイよ恋なんて
叶わん恋愛なんて、辛いだけ

それでも恋をするのですね
些細なことで一喜一憂するのですね



*

黄金週間1日目の昨日は

板宿にてひとりマクドランチ。ハッピーセット注文したけど全くハッピーではない
それから三宮に繰り出してブラリお買いもの
(今、「繰り出す」を辞典で調べてみたのですが
“大勢が揃って勢いよく出かける”と書いてありました
使い方を間違いました)

セールといっても10%オフとかなんやけど
さすがはゴールデンウィーク、人多い!
レジが長蛇の列で買うのをやめたりしました
チュチュアンナ(靴下屋さん)が長蛇の列って!「レジの最後尾です」っていう札が出てたもんね

ロデオでチェックシャツ買おうとしたけど、やっぱやめた。高い!7千円近くするねんもん
もうユニクロでいーや!ってユニクロのチェックシャツ(ピンク)買いました
7分袖でかわいい。そして1,990円

後は皆大好き(?)アースのミュージックで
半袖のボーダーカーデ(カーデなのかこれ?)ときれいめスカート買いましてん
どちらもカタログであおいちゃんが着用してたやつですね
あおいちゃんにはなれないけどねテヘッ


そしてセンタープラザでフラフラお店に入ろうとしたら・・・エリー出てきた
ちょwおまwライブでもいつも一緒やのにそんな会わんでええやろ!
ヒロトとマーシーか!

なんて、ワタシひとりぼっちだったので会えて嬉しかったのですフフフ


あとはロクシタンでヴァーベナのハンドクリームと香水を衝動買いして散財です
5月はライブでも大散財なのに。バカなの?



*

5月8日、FISH DO@心斎橋クラブクアトロと
6月18日、岡本ズ&四星球@心斎橋クラブクアトロ
のチケット申し込みました。さっき
FISH DOの前日はThe Birthday@心斎橋クラブクアトロです

もうクアトロは行くことないかもな・・・なんて思ってたらこのザマです。何ということ
(今年9月で営業終了なんですね。ナタリー参照

5月5日の騒祭もドゥーしようか悩んでたけれど、もー諦めようかと・・・いや、でも・・・うーん
絶対オモシロイはずやからなあ・・・
これ行ったら5月はライブ3連チャンを2回やることになるのですよ(5月3日は滋賀に行くよ


That's ライブ貧乏!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

