カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



報われないぜ

G.W 前半終了
そんなこと

昨日
ことごとくフラレたことによって
涙ポロリしてしまい

やれやれ、とんだ嫌われようだぜ

なんてジョー談を言えないぐらいの
落ち込みよう

報われないぜ この君への思いも


しょーがないので一昨日のお買いもの帰りにレンタルしてきたDVDを観ようと
まずはインシテミルを観てみました

めちゃくちゃ面白くなかったです。おわり


それからどーしようか、十三ファンダンゴにTHE TON-UP MOTORSが出るってんで行きました
家にこもっても鬱々しちゃうしね

SH3D1407.jpg

テーブルがいっぱい出てる空間
そこでひとり、飲めない生ビールを注文してチビチビ飲んでました

SH3D1408.jpg

トンアップは2番手でして
こんな感じだったっけー?と、最初に観たのは去年の3月やって(こちらの記事
右腕ファイヤー/無責任賛歌/バカ笑い大将
とか、あと数曲やってたよ
ラストは新曲。沁みた
7月6日に6曲入りの音源が発売されるそーです
そして、6月26日の神戸太陽と虎にて、セクマシ企画のイベントに出演だそーです
今んとこ行くつもり

ギターのお兄さんの笑顔がかわいくてテレチャウ


4バンド出演のイベントでしたけれど、最後のバンドを観ずに会場を後にしましたん
一人ぽっちが消えない帰り道、何度か鼻の奥をツンとさせて、それでも最終のバスに間に合って良かった

しかし、ライブハウスは落ち着きますなあと
群れずにただぼんやりと
すれば良かった



そして今日はヒキコモリ
DVD5本レンタルしてきたからね、観なきゃね
まずはキャッツ&ドッグスの続編かしら?を観ましてん
何かね、子供が観るような映画だから安心して観れるじゃない
癒された(最後ちょっと泣きそうになったけれど。涙脆

外は
雨も上がって、日が差して
ワタシのメンタルも持ち直しました

その次にパラノーマル・アクティビティを観た
幽霊ものじゃなくて悪魔なのね
ブレア・ウィッチ・プロジェクトを思い出す、ホームビデオによる臨場感
あの、何も起きない何秒かの間とか怖かった
とり憑かれたのか?ケイティがボーッとつっ立ってるのとかも怖かった
しかしホンマに怖かったのはラストだけかな



この予告は大袈裟かと


つか、
観る順番が逆やった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

